スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン"バレンタインコンサート"愛のお花企画☆完了報告

あんにょんはせよ(*^▽^*)/
ご報告が遅くなりすみません!!


2月14日(金)
パクジョンミン Valentine's Concert
~愛の告白~ in 新宿BLAZEの日


東京は大雪に見舞われ、交通機関に影響が出たり、
大変な思いをされた方もいらっしゃったことでしょう。
皆さん大丈夫でしたか??


外はとても寒い一日でしたが、会場は、愛♡あふれるステキな時間!!

cuteで、カワイイジョンミンに、萌え萌えの
Happy Valentineになりました。


お花企画、今回も沢山の皆様にご関心を頂きました。

44名の方に愛の賛同をいただいて、スタンド花・楽屋花 両方を出すことが出来ました^^

今回は地球の裏側南米ペルーからも参加してくれました!!
Thank you PERU^^

ありがとうございました!!


ジョンミンからも

「イェーイ(^▽^)b Everyday!!みたよ~♥ ホントにいつもありがとう」

と言って貰えました

今回のお花テーマは…
いちごチョコ

まずはお花屋さんからの写真です^^

ミンバレンタイン1

エブリスタッフの写真^^(今回大雪にテンパってカメラ忘れました(-_-;)スマホ画像で失礼します…泣)

ミンバレンタイン3
ミンバレンタイン4


バレンタインのチョコのように、甘~くて、
らぶ♡いっぱいを詰め込んだお花をジョンミンに贈りたい!とイメージしました!!
いかがでしたか?とってもラブリー♡

ジョンミン♡スキ♡スキ♡大スキ~♡
な気持ちをハートのバルーンで飛ばしてみました♡

そして、ジョンミンへのお花には欠かせない!!w
「おうまさん」は、チョコを運んでます。

ミンバレンタイン5
ミンバレンタイン8


今回も全て手作りしました♡


そしてスタンド花ボード画像です^^
ミンバレンタイン2013ボード上
ミンバレンタイン2013ボード下


そして楽屋花です^^

ミンバレンタイン2

ボード
スライド3


楽屋花もスタンド花と同じようにLovelyに♥



お寄せ頂いたジョンミンへのメッセージは、ハートのカードにしました^^
ミンバレンタイン10

とことん可愛く、美味しそうに♥ (*´▽`*)


ご賛同頂きました皆様には、後程、楽屋へ届けたメッセージカード&ソンムルを詳しくご報告致します♡
メールにて秘密のお部屋にご招待しますのでお待ちくださいね^^



また、ジョンミンがわたしたちに会いに来てくれるように応援頑張りましょうね^^
ご報告は、ジョンミンに夢中なakisaでした。

スポンサーサイト
[ 2014/02/21 22:06 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/99-c72a46a6










