
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン28thセンイル企画☆BDカード到着状況

あんにょん!

2/10 深夜~ この記事最後の更新です!
お名前、ご確認くださいね^^


すごい、すごい、すごい雪ですね~ 
東京も、とんでもない積雪です。
物干し竿の上にも、ベランダの手すりの上も、
玄関の門の扉の上も・・・・
とんでもなく積もってます。

オットケ~

転んで怪我しないように気を付けてくださいね。

韓国では、マンネたんの3周年記念コンサートに、ミンが、
そしてギュッピが、
ステージにもあがって揃いましたね~

ステキ~

さてさて、BDカードですが、
雪のため、送って下さってるのに届いてない方もあるようですが、
ここまでに届いた方のお名前です。


(敬称略)

Bio
えりな
はるは
FUMIE
acchan501
おねえさん
sachi♥
Hoshipy
YOSSY
sako☆
まりりん
Shil3
ぷくりん
hilo
まろん
うに
yuka
ゆたじょん
CHIRORU
よこ
ピロコ☆
Mammu
akisa
こしょう
てんぷらママ
sukuja淑子
とくじゅん
れいれい
YUKO
maki☆
kirakira
asami
nonsumichan


以上です。

素敵なカードをありがとうございます!




☆皆さんからの愛を,可愛らしい素敵なアルバムにして、
ギュッピの元へ届けますので完了報告まで
しばしお待ちくださいね!

世界にただ一つのオリジナル時計も間もなく完成しますよ





企画担当 nonsumichan
[ 2014/02/08 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/98-f75dc06b










