
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン"バレンタインコンサート"愛のお花企画

あんにょんはせよ^^

新しい年を迎え…
皆様!お健やかにお過ごしでしょうか?

今年は午年...
つまり...ジョンミンの年!!!!

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ㅎㅎㅎ

ジョンミンに愛のパワーを貰って、楽しい、笑顔の一年にしたいですね~♡


そして、早々に決まりました!!

2月14日(金)
パクジョンミン Valentine’s Concert ~愛の告白~ in 新宿BLAZE



バレンタインデーに、ジョンミンが。。
あま~く♡美しく~☆セクシ~に~(〃ノ∇ノ)
「愛の告白」をしにやって来てくれますよ~♡♡♡

そこで!!
Everyday SS501では、ジョンミンのコンサートを盛り上げる為

ジョンミン"バレンタインコンサート"愛のお花企画

を立ち上げますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ブログ用画像



賛同金額にもよりますが…今回も
スタンド花+楽屋花
両方出せたらいいなぁ~って思ってます!!( ̄▽+ ̄*)

(差し入れも出来たら良いなぁ…( ̄▽+ ̄*))←心の声


参考までに…

Summer Memories 2013 スタンド花
ミン湘南クリスマス (1)

X'mas LIVE in Tokyo スタンド花
ミン湘南クリスマス (3)

今回のお花テーマは…ㅎㅎㅎ
まだ秘密です♡お楽しみに~^^

沢山の関心と、熱~い愛の賛同をよろしくお願いします~♡


詳細をよくご確認いただいてからご参加ください(´▽`)

《詳細》

賛同金:1口500円 【何口でもOKです^^】

募集期間:1月10日(金)~1月31日(金)2月5日(水)
入金締切:2月5日(水)2月8日(土)


お花のボードには賛同者全員のHNを入れます☆


お申し込みは…
コチラ

締切りました。沢山の参加ありがとうございました^^
↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同



注意
スタンド花の装飾品は持ち帰らないでください。
装飾品もすべてジョンミン君への大切なプレゼントです。


안내
스탠드 꽃 장식품을 가지고 가지 마십시오.
장식품도 모두 정민군의 선물입니다.


Cautions
Please do not take the accessories of a stand flower out.
All of the accessories are important presents for Jung Min.


注意
清不要拿走礼品花上的装饰品,
包括装饰品都是送给政珉的珍贵的礼物。
[ 2014/01/10 10:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/93-27d9f665










