
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リダサッカー応援手持ちフラッグ完成しました!

あんにょん♥akn♥
kiramiですきらきら!!

お待たせしました!!
リダのサッカー応援手持ちフラッグ完成し、本日無事に届きましたsao☆

ご注文頂いた方にはお渡し方法などメールをお送りしますので、お待ちくださいshokopon

では、気になるフラッグ公開です♥akn♥

 
大きさがわかりやすいように持って撮影してみました。

皆でこのフラッグを振ってリダを応援しましょうね!
頑張ってリダに見てもらいましょう~ 

それでは、11/23当日しっかり防寒して応援にいきましょうо(ж>▽<)y ☆ 
当日行けない方も心はひとつ★
行けない方の分までしっかりとリダを応援してきますね!


kirami
 
[ 2012/11/17 23:40 ] kiramiSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/9-310c5537










