スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセンお花企画☆サマスノ&Zepp☆ボード送りました~!

あんよん…あ♡にょんw

asamiですw


よんちゃんへサマスノ&Zeppコンサートへお花を送りましたが、スタンド花につけていたボード&スダルをお花屋さんにお願いして回収してもらいました。
楽屋花のボードはきっとよんちゃんが持って帰ったと信じてますw

そのボード&スダルをよんちゃんの元へ郵送しましたのでご報告です^^



ざっくりですみませんm(。・ε・。)m
全部ダンボールに詰めましてw
よんちゃんへカードとお花の写真をつけました♡



To.영생오빠♡

안녕하세요~^^

일본에 많이와 주셔서 고마워요~!

뮤지컬 'Summer Snow "와

ZeppTokyo 콘서트에 꽃을 보냈습니다♡

꽃에 붙이고 있던 보드와 

함께 꽃을 장식 해 주었다 수달짱♡

을 전달군요 ^ ^

오빠 수집 동참시켜주세요♡ㅋㅋ

언제나 오빠를 응원합니다 ^^

남미 투어 화이팅야~~!

너무 너무 사랑해♡

Everyday SS501 in Japan

☆訳☆

To.ヨンセンオッパ♡

こんにちは~^^

日本にたくさん来てくれてありがとう~!

ミュージカル "Summer Snow"と

ZeppTokyoコンサートに花を送りました♡

花に付けていたボードと

一緒に花を飾ってくれたカワウソちゃん♡

を送りますね^^

おっぱのコレクションに仲間入りさせてください(o´艸`)♡ㅋㅋ

いつでもオッパを応援しています^^

南米ツアーファイティングよ~~!

ちょー愛してる♡

Everyday SS501 in Japan


お花の写真☆

サマスノ




Zeppコンサート



こんなかんじです。
よんちゃんのお部屋に飾られるのを夢見て~(o´艸`)www



以上。
ご報告でしたぁ~!!!


asami

スポンサーサイト
[ 2013/08/10 22:25 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/73-34bd00c3










