スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501へクリスマスプレゼント企画 パズルデザインです★《追加&投票開始11/16》

あんにょん♥akn♥
kiramiです。

SS501メンバーにクリスマスプレゼント企画のパズル仮デザインが
1つ2つ完成しましたので、公開でーす!!

企画詳細はコチラの記事へ★

パズルって?いったい・・・どんな?という方がほとんどだと思いますので・・・汗
これはあくまでも、仮デザインです。
違うデザインも絶賛作成中ですので、お待ちください!
できましたら、この記事に追加していきますね^^
追加しました!

計画では2~3パターンのから皆さんの投票でデザインを決定する予定です♥akn♥
投票開始もデザインが完成次第開始させていただきますので、よろしくお願いします!

投票開始しました!!



では、早速・・・。

デザインA


訳:親愛なるSS501 クリスマスにあなたのことを想っています♡メリークリスマス!
(Design By asami)
※Sampleの文字は実際は入りません。現時点での画像お持ち帰りはご遠慮くださいshokopon

デザインB


訳:特別な幸せと笑顔!
  5人の笑顔をひとつに!待っています★
(Design By asami)
※Sampleの文字は実際は入りません。現時点での画像お持ち帰りはご遠慮くださいshokopon

では、ただ今より投票開始します!!
この記事のコメント欄にA・Bのどちらか選んで書き込みをお願いいたします★

投票は、参加申し込み締切と同じ11/25 22:00まで★
よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

目指せ!!!
5人の部屋に飾ってもらえる
ステキなパズル!!!



よろしくお願いします♥akn♥



kirami


スポンサーサイト
[ 2012/11/14 23:50 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/7-1a8b579d










