スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《募集終了》マンネ・ヒョンジュン27thセンイルをお祝いしたい!企画☆

あんにょんはせよ~~~~!!!!

よろぶんお元気ですか~~???
本日マンネたん来日しましたね~(≧∇≦*)
明日はいよいよ名古屋LIVE~♪
もちろんえぶりマンネ担当スタッフも応援に行きます~~~ヽ(*´∀`)ノ

ということで~~~!!!来日記念!!!←違
もうすぐマンネたんのお誕生日です!!!
2013年8月3日も皆で一緒にお祝いしたい~~~~~~~!!!


センイル企画を立ち上げますプレゼントクラッカー

参考までに~去年のマンネアルバム☆



表紙だけですが~www
他メンバーのアルバムもブログにありますのでお時間あれば見てみてくださいね^^


それでは、詳細をよ~く読んでぜひご参加ください~aya


《企画詳細》


①今回もえぶり恒例のアルバムを作ります音符
テーマは『サッカーマンネ!!』ですサッカー
サッカー姿のマンネたんを選びバースデーカードを作成してください^^
大きさはハガキサイズでお願いします!
アルバムに貼りますのでマンネたんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏にはお名前とHNの記入をお願いします。

デコっても大丈夫ですが、あまり凸凹しないようにして頂けると助かります。
凸凹が大きいとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意くださいshokopon

※カードがどうしても作れない(´;ω;`)という方はスタッフが代わりに作成します。
が…、それぞれの個性で作ったカードの方が喜んでくれると思いますので…頑張ってみてくださいね^^
※カード委託を希望される方は、好きなサッカーマンネ写真&センイルメッセージを7月20日(土)までにeverydayss501@yahoo.co.jpまでメールで送信してください。

アルバムには全員の名前を入れてマンネたんに贈ります☆

②オリジナルサッカー用品作成!!!
アルバムだけではあれなので…今サッカーに夢中のマンネたんにはやっぱりサッカーで使えるもの!!!がいいですよね^^
そこでスタッフ会議をしまして、いろいろ考えました~。
あんなにサッカーしてるのに、サッカーバック持ってるっけ?w
あんなにサッカーしてるのに、ステキスパイク履いてるっけ?w
見たことないかも…( ̄▽ ̄)アハハ
もし既にお気に入りを持っているのなら…お気に入りの仲間入りしたいですね(≧∇≦*)

なので!!
今回はオリジナルサッカーバック作っちゃいます!
ガンガン使ってもらえるものを目指します!
さらに!賛同金次第ですが…オリジナルスパイクも作りたい!!(≧∇≦*)
なぁ…と思っています。
そこまで作れなかったらサッカー靴下でwww

今回も全力で!!wお祝いします!!!!


賛同金:500円

今回も無理のない金額設定でいきたいと思います~^^

カード郵送:7月20日(土) 必着

参加申込締切:7月15日(月)


お申込は
コチラ  締切りました

↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいですsao☆

Everyday SS501 スタッフ一同キスきらきら!!






スポンサーサイト
[ 2013/06/28 21:19 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/64-94fc42db










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。