スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501メンバー5人へクリスマスプレゼント企画★《追記あり:締切日変更11/25まで!》

あんにょん♥akn♥ アンニョン
kiramiイムニダー5 0 1

寒くなってきました秋
寒い冬、ウリ王子たちはいつも私たちをあたためてくれますsao☆ ハート。
そんな王子たちにクリスマスプレゼントをどーしても贈りたい!!

ということで企画を立ち上げました!!!

SS501メンバー5人へ
クリスマスプレゼント企画!


何をプレゼントしようか、考えました。。。
5人それぞれに贈るけど、5人同じものがいいなぁ・・・SS501 ハート。
いろいろ考えたのですが、SS501パズルを作って贈る事に決定しましたプレゼント
なぜパズルなの?という質問もありましたが…ひらめきです!!爆

5人への抑えきれない気持ちを込めて、SS01の写真を使いデザインをしてオリジナルパズルを作り、しっかりとフレーム(木製フレームの予定です♪)に入れてそれぞれに贈る予定ですsao☆
★デザインは何パターンか作り、皆さんの投票で決められたらと思っています!!

いつか必ず5人一緒の日が来ることを祈って私たちの思いが王子達に届くように・・・亜友未 亜友未

パズルのサイズですが、予算の関係上・・・
参加していただける人数で決めたいと思います汗

まだ立ち上げたばかりの為ご了承ください。。。

では企画詳細ですプレゼント ハート。

参加費 : 1000円

申込締切 : 11月30日(金) 23:59 11月25日(日) 22:00
※クリスマス時期の為業者混雑を予想して、少しだけ締切日を早くしました。よろしくお願い致します。(11/14)

プレゼント内容 : オリジナルパズル(フレーム付)&5人へのメッセージブック(参加者全員の名前付★)


できるだけ参加者の方の想いを一緒に届けたいと思っていますので、沢山の方のご参加お待ちしております♥akn♥
 参加者の方多ければ多いほど5人へ贈るパズルサイズは大きくなり、目立ちます!
そしてパズル+ささやかなソンムルもつけられるようになりますきらきら!!
5人へはそれぞれ同じものを贈ります亜友未
企画をする度に多めに振込をしてくださる方がいらっしゃいますきらきら!!
涙が出るほど嬉しいです!!大切に使わせて頂きます♥akn♥

※兵役に行っているキュジョン王子ですが、クリスマスプレゼントは事務所の方が受け取って下さるそうなので、ぎゅペン様もぜひご参加お待ちしております。

今回の企画は参加者の人数によって内容かなり変わってきます あたふた アワワ・・・
ぜひ皆さんのチング様にも拡散をお願いできればと思っています!!
よろしくお願いします!!!


参加していただける方は下記フォーム入力をお願いいたします♥akn♥
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★コチラ★
終了しました。

※入力確認できた方にはメールをお送りしますヾ(@°▽°@)ノ


よろしくお願いします!!!
なにかあればkiramiまでメッセージをどうぞ★


kirami


《追記》
仮デザイン完成です★
↓↓↓↓↓
★コチラ★
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 13:48 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/6-de6deee2










