
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいご報告♪

あんにょん~!

深夜にこんばんわ~w

現在全国ツアー真っ最中のリダですが・・・
ココで作りましたリダ応援フラッグですが、嬉しい報告沢山届いています!!

全国各地の皆様に賛同いただき、沢山作れたフラッグを皆さんコンサートでふりふり~~ハート
ステキ~!!
ありがとうございます~!!
しかも!見てくれた!!
報告が続々届いておりますseiきらきら

浜松、仙台、大阪ではばっちり見てくれてリダの笑顔ゲット!!の報告ありました^^
ステキ!!
もうこれは、完全にリダがフラッグを覚えてくれてるに違いない!!

残すところ東京追加・札幌・広島ですね!
よろぶん!!悔いのないようにフリフリ頑張りましょう!!笑


asami
[ 2013/02/09 00:35 ] リダ/Hyun joong/김현중 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/30-a4d54350










