スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《募集開始》キュジョン27th★センイル企画★

あんにょん、kiramiです☆

お待たせしました~~きゅじょん★a

来たる2月24日はSS501の中心
キラキラ光るキュジョン☆
みんな大好きぎゅっぴの27歳(日本では26歳)のお誕生日です
イチゴショート





現在ぎゅっぴは入隊し、公益勤務を頑張っています。
2013年1月1日には入隊前日の7月22日以来のツイート!!
一番に新年の挨拶を送ってくれました!!
久しぶりの可愛い子ちゃんたち♥♥♥に大興奮でしたね!!

そんな優しい優しいぎゅっぴに今年もセンイルチュッカヘヨ~!!!
の気持ちを届けたい!!!

絶対に届けて頑張ってもらいたい!!!
会いたい気持ちも寂しい気持ちも、大好き!!の気持ちもぜ~んぶ込めてソンムルしましょう

ということで・・・
キュジョン27th★センイル企画★
をたちあげま~すо(ж>▽<)y ☆
今回のテーマはぎゅっぴに見せたいもの!!

ぎゅっぴが入隊してから・・・
何か素敵なものを見た時、あ~ぎゅっぴにも見せたいなぁ・・・
かっこいい物を見つけたとき、あ~ぎゅっぴに似合いそうだわ~
などなど・・・・
数々の気持ちを溢れさせていますよね??
それを今回届けちゃいましょう!!

では、企画内容です☆

ぎゅっぴに見せたい景色・動物・花・笑顔・・・・・etc
を写真に撮って版サイズ~ハガキサイズで印刷してください。
そこに、ぎゅっぴへのメッセージを書き込んでくださいsei

イメージが付きやすいように見本を作ってみました。




かなりざっくりですがこんなイメージです^^
見本はメッセージもPCで入れ込みましたが・・・
手書きの方がぎゅっぴが喜んでくれると思います!!
皆さんも個性と愛をたっぷり込めてカード作成をお願いします☆

※アルバムに貼りますので、メッセージはオモテ面に書いてください。
※ご自分のお名前もオモテ面に書いてくださいね☆(そのまま送りますので見てもらいたい名前で^^)
※カードはお1人1枚でお願いします。(見せたいもの沢山あると思いますが、ぎゅぎゅっと1枚に詰め込んでくださいね!)

みなさまの愛のこもったカードはアルバムにまとめて(kiramiが責任をもって素敵に仕上げます!!)韓国へ送ります


アルバムと一緒にささやかですがプレゼントも付けたいと思い・・・
あんまり高価過ぎず、けれども喜んでもらえそうな・・・
そしてなにより!!
気に入って使ってもらいたい!!!!!!!
ということで・・・・いろいろ考えたのですが
今回はピアスを用意しました!!





ぎゅっぴのピアスの穴の数が3つなので(たぶんw)3つにしました☆
リング・粒共にシルバーとブラックのスワロフスキーでかっこいいです!
箱が本の形でとてもステキ☆
コチラのお店で選びました!
BLESS
(netでは同じものは購入できないようです。同じものが欲しい方はお店に行って探してみてくださいね^^)

賛同金:500円


応募締切:1月25日(金)
カードは1月31日(木)必着で郵送をお願いします。



以上☆
内容しっかりとご確認いただきご参加ください☆

参加申し込みは
☆コチラ☆
締切りました。


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※カードの郵送先・賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!


kirami











スポンサーサイト
[ 2013/01/04 21:06 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/25-bef5e0d6










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。