
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Double S 301*ETERNAL501 in JAPAN*東京オンリーお花企画*会計報告

あんにょん!!!
この冬一番の寒波が来ていて各地に大雪が降っていますが、
みなさま寒さに負けていませんかーーー???
ETERNAL501の最後のサイン会が終わって、
301のメンバーの露出が無いのでちょっと寂しいですね。。。。。。。。
次は情熱的なメキシコかなぁ~~

大変遅くなりましたが、Double S 301*ETERNAL501 in JAPAN*東京オンリーお花企画の会計報告を致します!!

Double S 301*ETERNAL501 in JAPAN*東京オンリーお花企画


賛同者さま 37名(海外参加者含む)    ¥48,988
 
出費
スタンド花代     ¥37,800 
振込料        ¥216 
サンタ301人形制作代  ¥1,320 + 制作スタッフカンパ
送料         ¥680
ボード2枚(A3, A4)  \616
お花屋さんへの送料  ¥1,088 
その他インク・紙・ラミネート代等   ¥500
出費合計      ¥42,220

残金 ¥6,768 は大切にお預かりさせて頂きます。


会場のお花の設置場所の前には、ずっとずっと台が置いてあり、
最後までお花の全容が綺麗に見えることはなく、
夜の部が完了して会場から出て来た時には、すでにお花が撤去されていました。
はや!!!!!!!

ですが、今回も皆様の愛で、本当に素敵なお花を出せたとスタッフ一同感謝しております。
ご協力本当にありがとうございました。

会計担当 nonsumichan でした
[ 2017/01/14 11:34 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/221-7ee52f11










