
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン*東京ファンミ~キセキ~*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ!!!
今日は暖かくて天気も良かったですね^^
11月30日がすでに懐かしく思える----
だって、どんどんDoubleS301の情報が出てきますから------!!!!!!
ペンもメンバーも忙しいですよね。

遅くなりましたが、キュジョン*東京ファンミ~キセキ~*お花企画*完了報告です。

今回は29名の方にご賛同頂きました!!!
みなさま、ご賛同いただきありがとうございました!!
今回、3個しかお花が出ていなくて、ちょっと寂しくもありましたが、
それだけに、お花を出せて良かった----!!とホッとしてます。

キュジョンさんは、いつものように優しくて♡スタイル抜群で♡
ピンクスーツをやたら恥ずかしがるのも可愛かった~~♡♡♡♡♡♡
とってもよく似合ってたよ----------!!!!!

それに、アルバムの準備で新曲もたくさんあったと思うのに、
日本の楽曲を2曲も覚えて歌ってくれて心があったかくなりましたよね♡^^♡


ではでは、さっそくお花の写真です★
まずは、お花屋さんから届いた写真

1_20161203201547298.png

会場でスタッフが撮った写真

3_20161203201549116.png
2_201612032015496b3.png
4_2016120320155170f.png


今回のコンセプトは、~キセキ~
この花言葉を持つのは、奇跡の青いバラ!!!!
神の祝福という花言葉もあるんですよ!!!!!

そして、ステキなギュが真ん中に立っています♡♡♡

ギュッピ人形★制作スタッフから

5_20161203201552270.png


すっごいリアルでしょう~~???
ギュがエブリ豆を持って裏ピースしてます!!!!!
帽子がまたまた、販売したくなっちゃうくらいリアル~~~♡♡
ほんと!!毎回すばらしい愛情たっぷりの人形コマウォヨ~!!!

6_20161203201554c71.png

7_201612032015551de.png



ボード上

上

ボード下

下


ボードのメッセージに説明は必要ないですよね。
ほんとに、
あなたの優しさはキセキです-----!!!

このあとも、301の活動で大忙しだけど、風邪ひかないでがんばってくださいね^^
また今月、待ってまぁ~~す!!!!!!

以上お花企画のご報告 nonsumichan でした!!!

ご賛同ありがとうございました!!!!


EverydaySS501
[ 2016/12/03 22:34 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/216-b4cdb0bf










