
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン*Happy 31th Birthday!!*餅ケーキ企画*完了報告

あんにょんはせよ!!!
11月3日が過ぎ…もう6日です!!!!
ヨンセンお誕生日おめでとう!!!!ございました!!!w

遅くなりましたがヨンセン31thセンイル餅ケーキ企画完了しましたのでご報告です。

今回は22名の方にご賛同頂き、無事に餅ケーキを11月3日当日にソウルのCI ENTへ届けました!!!
みなさま、ご賛同いただきありがとうございました!!!

ではでは、さっそく餅ケーキ写真です★
IMG_1655-1.jpg
IMG_1656-1.jpg
IMG_1658-1.jpg
IMG_1643-1.jpg

こんな感じで、とっても可愛い餅ケーキになりました♥

よく見ると、ピンクハートのホヨンセンと黄色の部分は立体になっているのわかりますか?
これも全部餅です!!!すごい技術!!www

そして下の土台部分は沢山の四角いお餅でできています。
今回下の四角いお餅は全部で83個!!!!

こちらの四角餅に賛同者様のHNを入れました!!!
沢山なので…全デザインの写真が届いていません…ちーん。
なので、元データでご報告しますwww

mochi (2)
mochi (3)
mochi (4)
mochi (5)
mochi (6)
mochi (7)
mochi (8)
mochi (9)
mochi (10)
mochi (11)

大量wwww
こんな感じでいろんなホヨンセンさんでデザインしてみました!!!

インスタとかに上げてくれたらいいな~~~とか思ってましたがw
まぁ、ホヨンセンさんですから当然のように11月3日にUPしたインスタは自分の写真のみでしたw

信じる者は救われるのでw
きっと大喜びしてwおいしく301とスタッフさんで食べたに違いありませんね!!!ㅋㅋ

以上。
餅ケーキ企画のご報告でした!!!

ご賛同ありがとうございました!!!!


EverydaySS501
[ 2016/11/06 21:35 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(4)

有難うございました

とっても素敵なケーキですね
参加できて良かったです
[ 2016/11/06 21:54 ] [ 編集 ]

to.hosizora様

ありがとうございました!!
[ 2016/11/06 22:41 ] [ 編集 ]

餅ケーキ

ありがとうございます❤素敵な餅ケーキ🍰お疲れ様でした👍
[ 2016/11/07 17:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

本当に素敵なよんせんさんがいっぱい(^^♪
参加させていただいてうれしかったです!
また宜しくお願いします。
[ 2016/11/17 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/215-a6681082










