スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン*Happy JJUN Day!!*30thセンイル企画完了報告

あんにょんはせよ!!!

本日!!!8月3日(σ≧▽≦)σ
ウリマンネ・ヒョンジュン30歳(韓国)!!!
センイルチュッカハムニダ♪♪♪

スライド1

사랑하는 우리 막내 김형준♥
생일 축하해용♥
우리는 너가 너~~무 너~~무 좋아♥


16-08-03-01-17-21-371_deco.jpg

さてさて!!
2016年8月3日の終わりになりましたが!!!
この特別な日にマンネセンイル企画のご報告です!!!

Happy JJUN Day 30th センイル企画にご賛同いただいたみなさま、ありがとうございました!!!
今回ご賛同いただきましたのは20名!!
人数は少なめでしたが、その分濃い愛が届きました♥
エブリはその愛をしっかりとお預かりしてジュニへ届けましたよ~♥

先日の国際フォーラムでの、ジュニもかっこよくて、かわいくて、素敵でした♥♥♥
ちょっとぶっ壊れていたけどㅋㅋあの姿こそがSS501の末っ子マンネでしたよね!!

さてさてさて~~~、ふふふ♥♥♥ふふふふふ~~~~♡←
今回準備したソンムルですが、無事に7月29日の日本301イベント楽屋にて、ジュニ本人に手渡しで届いております❗❗❗❗❗
301差し入れ企画の食事サポート搬入の際に一緒に楽屋へ届けてもらいました♥
まいうの社長様より本人に手渡ししました^^と連絡を頂きました~~~!!!!
やったねO(≧∇≦)O
ありがとうございます!!!!!!!

沢山のソンムルがあるなか、手に渡り、目で見てもらえたことが、なによりうれしぃーー(//∇//)
とえぶりスタッフは思っております!!!
当日のプレゼントBOXはソンムルで溢れて大変なことになっていましたから…汗

みなさまからの愛のこもったカードも、アルバムにして、素敵にしあげましたO(≧∇≦)O
FAN MEETING前に見てくれたに違いないwwwwwww
そ・し・て!ハイテンションに一役かったに違いないwwwwwww←ポジティブエブリㅋㅋ

みなさまからの大好き❤JJUN!!!!
の気持ちをすべて詰め込みました!

スライド13

名付けて
「ひょんじゅんボックス」
↑そのまま~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
お道具箱みたいでかわいい♥マンネはお子様ですから~ㅋㅋ

それでは、ソンムルの報告です!
今回は、予告どおりPINK攻め!

30歳になったって、GOLFばかりしてたって、ウリジュニをあじょしなんて言わせない!
おじさんにならないもん!!←いやなるか。まぁおじさんでもかわいいんだw(エブリ心の声)
PINKでかわいく、RED でかっこよく!きめてくれるもん♥の気持ちを込めて…笑
きっと気に入ってくれるだろう…かっこいいやつ揃えました🎵ㅋㅋ

まずはアルバム!!!
PINKと言えば!?とエブリスタッフLINEで速攻出たのがピンクパンサー!!!!←そのまま!ㅋㅋ

スライド1

という事で…表紙にピンクパンサーをのせています!!!爆笑
エブリお得意のフェルトによるお手製です★

スライド2
スライド6
図1
スライド11

トーンをあわせてPINK中心で!!!
みなさまからのLOVE♥をかわいく詰め込みました~~~~!

カード達

賛同者様へは秘密のお部屋にてアルバムの詳しいご報告をしますのでお待ちくださいね^^

さてさて、続いてGOLFグッズです!!!
GOLFをやってる人で知らない人はいないというブランドで攻めました🎵

irorio.png

こんなソンムルリストを添えています。
それぞれにコメントをつけてみました。

~Titleist タイトリスト~
★Cap
かっこいい帽子
タイトリストで飾ってさらに素敵に。

★ポロシャツ
ピンクゴルフウェア
キム・ヒョンジュンが着るピンクの服は最高。

★ボールケース
ピンクボールバッグ
よく飛ぶボールを収納。


~PUMA~←こちらは、フェラーリとのコラボもの!
★ベルト
かっこいいベルト
PUMA×フェラーリ
最高のスタイル。
★Cap
かっこいい帽子2
PUMA×フェラーリ
最高のスタイル2。


~ブリヂストン~
★ゴルフボール
ピンクゴルフボール
よく飛ぶという噂。


★ティー
ピンクのT
可愛さでボールを飛ばす応援。


メッセージ訳:
最愛のキム・ヒョンジュンさん
30歳の誕生日おめでとうございます!
ゴルフにはまっているオッパに最高のおしゃれゴルフグッズを準備しました!
これで絶対にホールインワン! ! !wwww愛用してください~~~^^
そして、私たちの愛がたくさん入ったセンイルアルバムも準備しました!
ヒョンジュン兄さんの新しい一年が良い時間になるように!
お誕生日本当におめでとうございます♥沢山の愛を込めて♥
Everyday SS501


使えるぅ!ほしいぃ!という声が聞こえるぅ~!←ポジティブエブリㅋㅋ
私もGOLFをしていますが…どれもかっこよくて!かわいくて!欲しくなります♥
やはりゴルフをしている人ならほしいものばかり!!!←ポジティブエブリww

スライド17

ソンムルにおまけもつけちゃいました!!
見えますか??扇子!音がなります!←笑いも忘れないエブリwww
とにかくうるさい音がなります!!

図2

3人でかぶってほしい、パーティーハット!
きっとかぶってくれてるに違いない!かわいいだろうなぁ♥←妄想エブリwww

スライド12
スライド18

箱にもしつこいほどに愛のメッセージを付けて♥笑

以上!!とっても、素敵な「ひょんじゅんボックス」になりました!

みんなが大好きな、マンネヒョンジュン!!!
これからもすてきな姿を見せてくれますように!

皆さま!!ミュージカルも、沢山応援してあげましょうね!!!!
(インザハイツはお花など受付すべてNGの為、企画はありませんㅠㅠ)

以上ご報告は、まんね大好きkirakiraでした!!!

スポンサーサイト
[ 2016/08/03 23:54 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/209-b8a9972f










