スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Double S 301*FAN MEETING&SHOW CASE お花&サポート企画完了報告

あんにょんはせよ~^^

お待たせしました!!!
Double S 301*FAN MEETING&SHOW CASE お花&サポート企画完了報告です!!

ちょいちょいとえぶりインスタでも上げていましたが、ここですべてをご報告します^^

今回沢山ありますので…気合入れていきます!!笑

まずはお花から!!
今回イメージはAH-HAでチャラいお花にしたくて…ㅋㅋ
その結果なんだか巨大化しましてㅋㅋㅋ
デカすぎて迷惑なスタンド花に…爆笑
国際フォーラムさんごめんなさいww
でも会場広かったんだから…もっと置き方!!!!
これはカモンさんへのあれですけど←
せっかくのお花なのに!全然見えないエブリ花…ちーん。
置き方もっとあったよね…

図3

こんな重ねて置くなんてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
まぁ過ぎた事はキレイに水に流すエブリです。←w

図5
図4

全体像はお花屋さんからの写真で~

図1

あ~いい感じにチャラいですねㅋㅋㅋ
特に下のハート二つがㅋㅋㅋ
エブリ的には上にいるハートさんが中心にいるのでキュジョンさんで、下がヨンマンネかなって。笑

今回もスタッフakisaちゃん手作りのAH-HA301人形~~♥
本当にかわいい!!!
今回はカメマンネさんもお洋服を着せてもらいましたㅋㅋㅋ

図6
図7
図8

衣装はエブリスタッフのお気に入りの衣装ですwww

そして楽屋花★

図2

なんと!!!!Sがひとつ足りない!!!!
お花やさーーーん!!!!!ㅠㅠㅠㅠ
でもまぁ…Double S 301ってボードにも書いてあるしね!!!
間違えることもありますよね!!!
お花屋さんとももう長いお付き合いですから、こういうこともあるとキレイに水に流すエブリです。←
あ!!!昼公演でキュジョンさんがS301バルーンをもって登場したのですが…これですねㅋㅋㅋ
エブリ花からバルーンを取って愛用してくれましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ありがとうキュジョンさん!!!!wwww

楽屋にも301人形つけてます!!!
図9

持って帰ったよね??きっと♥
信じるシステムのエブリです!←

楽屋花の下にもう1セット301がいるんですが…気づきましたか??
これ…動く301なんです!!!!

図22

動画があるんですが…
どうやって貼るんでしょう??
エブリインスタに上げますね←結局
しかも今上げちゃいますからw皆さんえ?なにこれ?となることでしょうwwww
それもエブリの愛嬌ということで!!!ㅋㅋㅋㅋ



えっと初めてインスタを貼ってみたんですが…できてますかね?見れますように…★←願うエブリですㅋ

MCの方が上げてくれた写真にエブリ花も映っていました。
すでに301バルーンいなくなってますねww

1469853797848.jpg

このMCさんどなただったんでしょう?
プロの方ですか?いろいろ…でしたが…汗
これも水に流しましょうねw

ボードです★

スタンド花上
ボード1

訳:日本イベントの大成功を祈っています~!301オッパファイティン~!!

スタンド花下
ボード2

楽屋
ボード

楽屋へ入れた手紙です
お花手紙

訳:
日本に来てくれてありがとうございます! !
本当に会いたかった! !
ファンミーティング&ショーケースを盛り上げるためにお花を準備しました! !
私たち沢山のサポートを準備したでしょう? ?笑
オッパ達のために努力しました〜! !
なんと!!動く301人形もあるんです! !
ネジを回して歩かせて~~! !沢山遊んで癒されて〜(笑)
サポート承認写真を待ってるね! !
ダブルエス301最高♥たくさん愛しています♥


きっとネジを回して遊んだことでしょうㅋㅋ←信じるシステムw

続きまして~~食事サポートのご報告です!!!
今回は…みなさんもうご存知かと思いますが…笑
今回ご協力をお願いしたのは…新大久保『まいうkorea』さん!!
まいうのfacebookにすでに写真が載っていますねㅋㅋ

まいうさんには本当にお世話になり感謝です!!!
朝早くからおいしいお弁当をありがとうございました!!

今回のメニューは事前に301メンバーへリクエストを聞いてから準備しました!!
リクエストメニューは…
・キンパ
・スンデ
・サラダ
・フルーツ(スイカ)
でしたㅋㅋㅋ
これに大量のドリンクを一緒に~★

301へは1人分ずつ箱詰めして…♥
図16

グリーンのリボンでラッピングを♥
図14
図15

スタッフさん分も大量生産していただきました!
図18
図19
図17

こんな感じに♥
図13

そして~~~
8/1はSS501の日本デビュー9周年だったので!!!
301へオリジナルのマイボトルを作ってプレゼントしました!!!
図10

中身が入ってないとつまらないので…
朝スターバックスで新鮮なwドリンクをㅋㅋㅋㅋ
図11

よんちゃん&マンネにはアメリカーノにエスプレッソショットを追加して氷が解けてちょうどいい感じのアメリカーノに仕上がるように♥
苦いのが苦手なぎゅっぴにはホワイトモカを氷少なめで♥

それぞれにタグをつけて♥
図12

このボトル!!
キュジョンさんがインスタに上げてくれました!!!

오늘도 파이티이이이잉 !! ♡♡♡♡♡♡♡♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 -



ありがとう!!!ぎゅっぴ!!!
感動ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


手紙も添えました!
手紙弁当

訳:
301オッパ 日本ファンミ&シューケースありがとう~~!!
素晴らしいイベントの為にお兄さんたちの食事を準備しました!!
おいしく召し上がってください!!
日本デビュー9周年のお祝いにマイボトルも準備しました!
コーヒーはスターバックス♥
2007年8月1日からもう9年!!おめでとうございます!!
私たちはこれからもずっと一緒です!!
楽しいイベント楽しみにしています!!!
301オッパマニファイティンハセヨ~~♥


そしてこの手紙をぎゅとよんちゃんが読んでいる写真がまいうfacebookに!!!
1470064345526.jpg
なぜマンネでなくてマネなんだ!!!!←水に流しますwwwww
なぜカメラ目線なんだ!!!←こちらも…wwww水に…wwww

楽屋搬入後の様子です★
図20

大量のドリンクは…
・お茶
・味付きのお水(ヨーグリーナ・もも・みかん)
・スプライト
・コーラ
でした!

全てにエブリオリジナルシールを貼っています。
図3
図7
図5
図6
図4
ドリンク用

以上!!!!
長くなりましたがご報告でした!!!
今回ご賛同いただきました53名様!
本当にありがとうございました!!!!
今回もとっても素敵な企画になりました♥

8月13日のソウルアンコールコンサート米花輪企画も現在募集中です!!!
こちらもたくさんのご賛同をお願いします!!!!

以上ご報告は、asamiでした^^
スポンサーサイト
[ 2016/08/02 01:46 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/208-0228803f










