
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501*11周年企画 PRAY FOR KYUSHU*お知らせ更新

あんにょんはせよ。
エブリスタッフです。

SS501 11周年の企画として立ち上げた、
九州地震へのSS501名義で行う義援金の寄付ですが、
すでに、大きな暖かいご支援の募金をして頂き、ありがとうございます。

期限を設定せずに始めた企画なのですが、
11周年の 6月8日 に合わせて、新曲を発売する Double S 301 !!!
 (ほんと嬉しいですよね♡♡♡)
そこでせっかくなので、この企画も 6月8日 を第一弾の期限にしようと思います。

まだまだ、元通りの生活に戻れない方がほとんどで、
被災した場所の回復もままならない状況が続いていますよね。
今後も長い期間に渡って必要になる義援金ですが、
少しでも早く被災者の皆さんの助けになればいいな。と考えます。

被災した全ての方へ、九州トリプルさんへ愛が届きますように。



11周年ブログ





今回は申込みフォームなどはありません。
金額も決まっていません。
ですが、今までお振込み頂いた金額は、端数に 501円 を付ける方が多いようです。
ふふふふ、気持ちわかりますよね~~^^
寄付は『SS501』名義で行います。

第一弾の入金期限を 6月8日 に致します。

お預かりした賛同金は責任を持って義援金として寄付させて頂きます。
ご報告もこちらのブログで行います。
ご賛同いただける方は下記口座へ振り込みをお願い致します。

Everyday口座

ゆうちょ銀行
記号 10140
番号 21279721

ゆうちょ以外から振込の場合
店番 018(ゼロイチハチ)
番号 2127972
名義 kiramiSS501


よろしくお願い致します。

Evevryday SS501 スタッフ一同
[ 2016/05/22 19:43 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/203-c82755cc










