スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501*11周年企画 PRAY FOR KYUSHU*お知らせ

あんにょんはせよ。
エブリスタッフです。

今、日本で起きていること。
九州地方の大地震。
私達エブリスタッフは東日本大震災を経験しています。
九州在住のスタッフもいます。
未だに毎日続く余震。
増える被害に胸が痛いです。
私たちに何かできることがないか考えました。

すぐにできること。
301コンサートへ来られなくなったトリプルさんもいると思います。
まずは、現在進行中の301お花企画の賛同金の一部を支援金として寄付をしました。
301ソウル米花輪企画の余剰金もこちらへ。

*寄付先*
Save the Children JAPAN
いのち・みらい貯金箱
http://www.savechildren.or.jp/lp/childemergencyfund/

こちらへ賛同金より5万円をDouble S 301名義で寄付しました。

4月14日に地震が発生し、急遽企画内容を変更させて頂いたにも関わらず、
同じ気持ちで了承して頂いた賛同者の皆様に感謝します。

この5万円は支援金で寄付しました。
支援金はすぐに復興支援活動に使われます。
今回は被災した子供たちへ支援をしているNPO団体へ。

そして、今後も必要になる義援金。
赤十字社に集まる義援金は、全額被災者に公平に渡る。とあります。
企業等が集める義援金は、ほぼ赤十字社へ集められるそうです。
ただ、その公平に分配、というところで、被災者に渡るのにかなりの時間が経過してしまうようです。

このこともあり、まずは支援金へ。
でも出来ることはもっとあるはず。
エブリスタッフはそう考えます。

もうすぐ迎える6月8日。
SS501の11周年記念日です。
この11周年企画を熊本地震への寄付にしたいと思います。

エブリで賛同金を募り、今度はSS501名義で義援金として寄付したいと思います。

被災した全ての方へ、九州トリプルさんへ愛が届きますように。

沢山辛い事、不便な事あると思います。

でも、負けないで!!!
ひとりじゃないよ!!!

1日もはやく元通りの生活が戻りますように。

PRAYFORKYUSHU_20160422235450463.png



今回は申込みフォームなどはありません。
金額も決まっていません。
寄付は『SS501』名義で行います。
今の段階ではいつ締切るかは決めていません。
お預かりした賛同金は責任を持って義援金として寄付させて頂きます。
ご報告もこちらのブログで行います。
ご賛同いただける方は下記口座へ振り込みをお願い致します。

Everyday口座

ゆうちょ銀行
記号 10140
番号 21279721

ゆうちょ以外から振込の場合
店番 018(ゼロイチハチ)
番号 2127972
名義 kiramiSS501



よろしくお願い致します。

Evevryday SS501 スタッフ一同
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 23:55 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/200-b987e146










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。