スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN SEOUL*米花輪企画*完了報告

よろぶん!あんよにょんはせよ~!!!
お待たせしました!!!!!

3月19、20日ソウルでのDouble S 301コンサート!!!
『UR MAN IS BACK IN SEOUL』米花輪のご報告です!!!

行って来ました!ソウル!
URMANISBACKSEOUL (9)

ブルースクエアサムスンカードホール!!!
URMANISBACKSEOUL (8)
URMANISBACKSEOUL (6)

会場前には沢山の米花輪が~!!!

URMANISBACKSEOUL (7)
URMANISBACKSEOUL (5)
URMANISBACKSEOUL (1)
URMANISBACKSEOUL (2)
URMANISBACKSEOUL (4)
URMANISBACKSEOUL (3)

沢山あってエブリのを探すのが大変でしたwww
ちゃんとありました!!
1 (1)
1 (2)

今回はスタッフ含め、52名の方にご賛同いただき、
えぶりでは100kgの米花輪を出すことが出来ました^^
たくさんありがとうございます!!!!

ではさっそくドリーミーからの写真です!!!

1 (6)
1 (7)
1 (8)
1 (9)

きゃーーー!!ステキ!!!ㅋㅋㅋ

☆ネームボード☆
EverydaySS501-50×110-teisei

ハングルは…
EverydaySS501米花輪メンバー
皆さまのHN
SS501♡DoubleS301
日本ファンサイトEveryday SS501

と書いてあります。

☆ボード☆
EverydaySS501-A4board.png

천사 노랫소리 허영생→天使の歌声 ホ・ヨンセン
하나님 상냥함 김규종→神様の優しさ キム・キュジョン
힐링 미소 김형준→癒しの笑顔 キム・ヒョンジュン


우리 사랑하는 멤버♡
콘서트 대성공!!
私たちの愛するメンバー♡
コンサート大成功!


☆リボンメッセージ☆
32963.jpg

Double S 301のロゴ入ってました♡

32967.jpg

右⇒무한의 매력 ♡ 더블에스301 우리 최고의 빛!
   無限の魅力♡ダブルエス301 私たちの最高の輝き
左⇒맨날 함께해용♡EverydaySS501
   毎日一緒だよん♡Everyday SS501


3人にしっかりと愛が伝わったはず!!!
皆さま本当にありがとうございました!!!!!


コンサートにも少し触れておきます^^
今回のコンサート…最高でした!!!!
Everydayはもちろんソロ活動だってそれぞれ全力で応援して来ましたが…
やっぱり!!!メンバーが一緒っていうのは!!最高すぎる!!!
韓国では3人も言葉の壁がないから、やっぱり生き生きしていますよね。。。
日本では言葉の壁が…ㅠㅠ
頑張ってお勉強しましょう??ㅠㅠお互いにねㅋ

今回はカメラはNGでかなり厳しかったので、エブリカメラは一度も出動しませんでした。
それでもプロはいるもので…ㅋㅋ
動画も上がっていますね。
ヨジャ3人組も可愛かったですよ♡たぶん全員…←
きゅじょんさんも…………←ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
よん&マンネは安定の可愛さでwwww

日本でもやってくれるでしょうか?
ぜひお願いしたいですね!!笑
スカート履いてるだけで無条件にテンションあがります!!爆

そのまま日本に持ってくるのかな~?とか思っていたのですが…
違いますよね…w
『ETERNAL S』が発売されますものね!!
楽しみです!!!
日本コンサートへ向けて…掛け声の練習しておきましょうね♡
PAIN、UR MAN、ネモリ、LLT、Love YA、ノルブル…たくさんありますな…。
時間あったらエブリでも応援のおさらい記事を書きますが…なんだか忙しいスタッフですㅠㅠ
お約束はできません…すみませんㅠㅠ
『わんどぅこん』だけは歌えるようにしておきたいですね!!
トリプルの歌ですからね^^

20日はジョンミンも来ていましたね^^
メンバー早く5人になりますように☆

長くなってしまいました。。。
まもなく、日本コンサートへ向けてのお花企画もUPする予定でいます。
現在、いろいろと確認中ですのでもう少しお待ちくださいね^^

今日は3人はアブダビですね。
遠くて疲れてると思いますが…寝顔や薄着姿もUPしてくれて嬉しい限りです♡ㅎㅎ
ダブルエス301ファイティン!!!


最後にもう一度、ご賛同いただきました皆様。
本当にありがとうございました!!!
皆で作るEveryday!!
感謝感謝です^^カムサハムニダ♡

ご報告はasamiでした☆


スポンサーサイト
[ 2016/03/25 21:22 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/197-82a1afd3










