スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン*30thセンイル企画*完了報告

あんにょんはせよ!!!
たいへん、たいへんお待たせしました!!
3月19日の DoubleS301 UR MAN is BACK in ソウル のコンサート会場で、
ちょっと、偉い感じのするスタッフさんに、
キュジョンさんに届けてくれるようお願いしたら、すぐに持って行ってくれましたーー!!
そのままギュの元へ運ばれたと思いますので、詳細を報告します!!
遅くなって申し訳ありませんでした。


今回もエブリスタッフが頑張りまして、
全てが手作り感満載の、愛がいっぱいのソンムルになりましたーーーーーーー!!!

まずは、皆さまからカードをお預かりしましたメッセージアルバムです。

今回のアルバムのテーマは、★LONDONの紳士★
30歳→おとな→gentleman→紳士→London
の連想で、表紙もシックに!
エブリロゴは、イギリスをイメージしたタータンチェックで~~
そして、いつも手作りで装飾する表紙は、PAINのギュッピの衣装ー♡

正1

きゃーきゃー!!!!!インパクトありますよね~~!!!

この衣裳は、フェルトとスタッズを使って作成しています。
16.02.24 と、誕生日の日付もスタッズで。。
なんだか、この服、動き出しそうですよね~


表紙を開くと・・・

正2

正3

この文の訳は、

キュジョンあ〜♥お誕生日おめでとう‼!
SS301のカムバックおめでとう‼️!
いつも力をくれてありがとう♡
いつもドキドキをくれてありがとう♡
忙しくて幸せな30歳が始まりましたね。
キュジョン君が楽しそうで涙が出るほど嬉しいよ。
私たちEverydaySS501も素敵なプレゼントをご用意しました!
フランスの宮廷晩餐会指定の公式シャンパーニュに素敵なボトル彫刻を入れました。
そして、オリジナルのロゴを刺繍した帽子も作りました。
飲んで、そして使って下さい♡
被った姿を見せてくれたらもっと嬉しいです。
私たちの愛を込めたメッセージアルバムも見てくださいね。
早く日本に来てSS301の素敵な姿を見せてください。
待ってますよ~!!

そして、まんなかあたりに、ワシャワシャとにぎやかに 301のページーーー!!!

7年ぶりに帰ってきてくれた301の記念の年なので、
そのお祝いも兼ねたページを作り、
ギュッピ30才と、301カムバックを一緒に思い出してもらえるようなアルバムにしました。

正8

そして、皆さまのお名前~~♡

正13

最後のページもシックに

正14

で、裏表紙の
クマちゃんが言う、♡スキ!♡ で、ギュッピへのLOVEを表現www

このクマ、そう~~!!
アニマルファームのギュッピのキャラのクマちゃんを紳士にしちゃいました!!

正15


いかがですか??ステキですよね~~(自画自賛・・むふふ)
皆さんのカードがあるページも、とってもステキですよ♡
賛同者様には、のちほど秘密のお部屋にご案内しますので、少々お待ちくださいね!!

コチラをラッピングしまして…

正16


そして、アルバムの中にも書いてありました、ソンムルーーーーーー!!!!!

正17

ラベルの部分を拡大!!

正18

このラベル、彫刻してあるんですよ~~
中身も宮廷ご用達のシャンパンで、ハリウッド映画にもよく登場しちゃうらしいです。
ゴージャスですよねーー!!

シャンパーニュ詳細

無題


ギュッピ!呑み終わっても飾っておいてね~~!!

これをしっかり箱詰めしまして、

正19


そして帽子です!!

正20

今回の帽子は、この KKJ のロゴに注目!!!
こ のロゴは すべて刺繍してあります!
気に入ってくれたら、被って歩いて欲しいですよね!!!

正21

こちらはリボン付きで~

正22


そして、この愛の結晶をまとめて・・・・

正23

正24

正25

一目で何が入ってるかわかるように、ここにもカード!!

カード

訳は、

キュジョンあ〜♥30歳の誕生日おめでとうございます‼!
SS301のカムバックおめでとう‼️!
私たちEverydaySS501が素敵なプレゼントをご用意しました!
名前を刻んだボトルのシャンパン!
オリジナルのロゴを刺繍したキャップ!
愛のメッセージアルバム!
一ヶ月遅れてごめんなさい! !
また、一ヶ月後、日本で待ってます! !


喜んでくれるかな~??くれますよね~~!!!

301のコンサートは、本当に楽しくて可笑しくて素敵でしたよ!!!
3人の仲の良さが伝わって来るのが、もう、さいこうにーーー嬉しいーーー!!!

ご賛同いただきました30名の皆様、ほんとうにありがとうございました!!!!

アルバム制作は、mamuuu / kirakira 
ロゴデザインは、asami
写真選出・メッセージ・報告記事は、nonsumichan
でした^^

スポンサーサイト
[ 2016/03/23 22:29 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/196-71148fcc










