スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン『Be With You』☆SHOWCASE2016inJAPAN☆お花*完了報告

あんにょんはせよーー\(^o^)/
皆さま、今年もよろしくお願いします。

さてさて、約1週間経ってしまいましたが…
会ってきましたぁ♡
Kim Hyung Junー(*≧∀≦*)
YeahYeah(σ≧▽≦)σ

スタンド花も数台出てましたが、今回はバルーン使いが多し!
マンネshowcase

みんなかわいいですね~^^
エブリのマーク、見つけてもらえましたか?
ご賛同いただいたみなさまありがとうございました🎵
今回は、楽屋花はNGだったので、えぶりもスタンドのみの応援でした☆

まずはお花屋さんの写真から~^^
マンネshowcase2016 (1)

そして会場のお写真~
マンネshowcase2016 (3)
マンネshowcase2016 (2)

今回のお花テーマはブルー&シルバー&ホワイトで大人マンネ!!!
でしたㅋㅋㅋ

ボードはこちら★
ボード

*メッセージ訳*
ショーケースの大成功を祈っています!
キム・ヒョンジュンファイティン! 「Be With You"大ヒット!
2016年もいつも一緒にいます~~~!!!
キム・ヒョンジュン最高だよ~~~~~!!たくさん愛してるよん~~~♡


Be With You
youとは、ファンのみんなのことだって言ってました★
カップリングはSS501♥♥♥
「Always and Forever 」
「Time of Destiny 」

SHOW CASEでは、SS501メドレーもしてくれました。
こうゆうの嬉しいですよね^^
超超テンション上がりまくりでしたーーー!!!!!

あ、個人的には、大好きな後頭部も最高でした♥♥♥←

心理テストによると、まんねたんはー
面白い人!!ききき。
メンバーのものまねして、特にリダのものまねが、つぼってました!
わたくしバカうけしてました!!
リダだいすきーーーwww

そして…301始動ー!!!
これはもう、本当にめっちゃ楽しみですよね!
EverydaySS501staffは、ウズウズしてます(σ≧▽≦)σ
みなさまも、一緒に春はウズウズしちゃってぇぇ~♥

今回ご賛同いただきました18名の皆さま!!!
本当にありがとうございました!!!!

というわけで、ご報告は
まんね大好きテンション高いkirakiraでした★
スポンサーサイト
[ 2016/01/15 13:49 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/191-708d9764










