
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015⇒⇒⇒⇒⇒2016

まもなく2015年が終わりますね。。。

皆さま2015年もたくさんの企画へのご賛同、本当にありがとうございました!!
Everydayは大きなことはできないけれど、いつでもSS501を全力で応援した1年になりました。

2015年はリダ、ミンが兵役へ。
ヨンセンが兵役を終えて帰って来ました。

ずっとソロ活動で頑張っていた5人でしたが、2015年はSS201に!!

そして、2016年はSS301になりますね!!

SS501の再始動の年です。
えぶりも忙しくなりそうです!!!

2016年もEveryday SS501は5人を全力で応援していきます!!!
ソロでの活動も大好きだけど…
やっぱり5人が最高!!!!!!!!!

ここに来てくれる皆さまに支えられて、えぶりは2016年も頑張ります!!!!
皆でつくるEveryday!!!

2015年の沢山の想い出を大切にして、2016年もまた素敵な1年になりますように!!!
SS501が笑うときも泣くときもいつでもそばで応援したい!!!
すべてを受け止めて応援したい!!!
そう思います。

リダ、ミンが健康で頑張れますように!!
SS301のかわいい3人の活動が成功しますように!!!

みんなが幸せな場所でありますように☆

2015年お世話になりました^^
2016年もよろしくお願いいたします!!!!

皆さま、良いお年をお迎えください!!!
そして…
HAPPY NEW YEAR!!!!

図1


Everyday SS501 スタッフ一同
[ 2015/12/31 23:41 ] SS501 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/190-3d32bc61










