スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン&マンネ*ミュージカルHARU*プレゼント企画*完了報告

あんにょんはせよ!!!
大変遅くなりました!!!
ミュージカル『HARU』プレゼント企画のご報告です。

今回は、お花などすべてNGとなってしまいましたので、急遽よんちゃんマンネへのプレゼント企画とさせて頂きました。
エブリといえば、オリジナルの物をプレゼント!!が基本なのですが…
今回は、時間もなくオリジナル物作成ができず…ㅠㅠ
2人が大好き(たぶんw)なadidasのトレーニングウェアをプレゼントに選びました★

楽屋へも入れられないということになり…今回はプレゼントBOXへ…。
目立つように、一応adidasアピール満載の見た目でBOXへ入れました。。。笑

あ。。少しミュージカルにも触れておきましょうかㅋㅋㅋ
うちの子達!!素晴らしかったですね!!!
カン・ヨンウォンもハン・ミノもうちの子達が一番でしたよね!!!!
○○B、○J、○○星、イ○○さんペンの方達には秘密ですが…
ダブルエスが一番でしたよね!!!!(大声)
ここはSS501のペンサイトですから大声でもバレまい…ㅎㅎㅎ

最終日にはお互いにサプライズ出演なんかしちゃって♡
だぶる愛にテンションあがりましたよね♡
ダブルVr.でDVD出ないかな…www

お話も素晴らしいのはもちろん、
2人の演技にもカッコ良さにも♡が止まりませんでした♡♡♡

さてさて、肝心なプレゼントですが…
こちらにしました☆

HARU (1)
HARU (2)
HARU (3)

ゼブラ柄の上下セット~☆
デザイン違いで2セット用意したので、好きなのを選んでもらおうかとㅎㅂㅎ

まだ今のところ2人とも着ているところはお見かけしていませんが…ㅠㅠ
特によんちゃんはadidasばかり着ているのに…ㅠㅠ
まぁ、そのうち…笑

このウェアと賛同者様からの応援メッセージを一緒に入れて…
HARU (4)

HARU (5)
HARU (6)

見た目ガッツリadidasでwww
23日の初日公演開演前に入れて、休憩のときにはもう楽屋へ運ばれていたようです^^

賛同者様にはメッセージ詳細を秘密のお部屋でご報告させて頂きますね^^

皆さまもこのウェアを2人が着ているのを見かけましたらぜひお知らせください~☆
ご賛同いただきました皆様本当にありがとうございました!!!

以上、ミュージカル『HARU』プレゼント企画のご報告でした☆

ご報告担当はasamiでした☆



スポンサーサイト
[ 2015/12/31 14:52 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/189-0ea271fd










