スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン*30thセンイル企画*完了報告

あんにょんはせよ!!!
お久しぶりです!!
気温のアップダウンが激しい今日この頃ですが、皆さまお元気でしょうか??

大変遅くなり、すみませんでした!!
ヨンセン30thセンイル企画のご報告です!!!

11月7、8日韓国ソウルで行われたSS201campにてソンムルをなぜかマンネに託して来ました!!爆
なぜかというと…お部屋訪問があったのでソンムルを完ぺきに準備していたのですが…
私のお部屋に来たのはマンネ…ㅠㅠ
どっちか1人が来ます~と事前にスタッフさんが叫んでいたのを聞いていたのでㅠㅠ
マンネが見えた瞬間、、、よんちゃんは来ない確定!(泣)
でも、完ぺきに準備したソンムルを渡さなくては!!!!!!←必死ww
というのがなぜか先行してwww
マンネに『ヨンセンに渡してくれる??』と無理やり渡す結果に…爆
マンネよミアネ~ㅋㅋ
その後、事務所スタッフさんが『ヨンセンにね。はいはい。』と運ばれて行きました。爆
よろしくお願いします~~~ㅠㅠ

でも後からよんちゃんに会うチャンスあったので手渡しすればよかったな…と少し後悔…すみませんㅠㅠ
でも、それも偶然会えたりだったので…その時ソンムル持ってなかったら…ね?←www

ということで…無事(??)に渡してきました~~~~~!!!!!ㅋㅋ
今回は、サングラスを!!!!!
ということでした。
準備したサングラスはコチラです!!!!

YS30th (4)
YS30th (2)
YS30th (5)

POLICEのサングラス。
こちらサッカーで有名なネイマールモデル!!!!
黒×ブルーがヨンセンっぽい!!!
ということから選びましたwww
高級品ではないので←ㅋ 普段使いしてほしいですねww

そして皆様の愛の詰まったアルバム~~~♥

YS30th (1)
YS30th (2)

今回も表紙頑張りました!!ㅋㅋ
30歳になってもやっぱりスダルw

*始めのページに入れたメッセージ*

늘 애인같은 당신의 생일을 축하하며
항상 내 옆에서 힘이 되어준 당신께 감사해요.


いつも恋人のようなあなたの誕生日を祝って、
いつも私の力になってくれるあなたに感謝します。


きゃーーーーㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
皆さまの気持ちを代弁w
皆の恋人ホヨンセン!!!!ㅎㅎ

ご賛同いただきました皆様には秘密のお部屋にて詳しくご報告しますのでお待ちくださいね^^

コチラをラッピングしまして…
YS30th (14)
YS30th (15)
YS30th (17)
YS30th (18)

最後にカードを添えました★
カード

허영생님
30 세의 생일 축하해요!!
언제 까지나 귀여운 영짱있어주세요♥
뮤지컬도 SS501의 활동도 기대하고 있군요!
우리 EverydaySS501은 항상 SS501과 함께합니다^^
허영생의 트레이드 마크?ㅋ 멋진 선글라스를 준비했습니다^^
이제 셀카 기다리고 해용!!ㅎ
허영생 화이팅!!
Everyday SS501


ホ・ヨンセン様
30歳の誕生日おめでとうございます!
いつまでもかわいいよんちゃんでいてください♥
ミュージカルもSS501の活動も楽しみにしていますね!
私たちEverydaySS501は常にSS501と一緒です^^
ホ・ヨンセンのトレードマーク?(笑)素敵なサングラスを用意しました^^
これでセルカ待ってるよん!笑
ホ・ヨンセンファイティン!
Everyday SS501


以上!!!
30歳になったよんちゃん!!!
ミュージカルでハイタッチちゃんとしてくれるように祈りましょう~~~~ㅋㅋㅋ

ご賛同いただきました24名様とペルーよんカフェの皆様ありがとうございました!!!!

ご報告はヨンセン担当asamiでした^^
スポンサーサイト
[ 2015/11/21 12:38 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/185-c09741f8










