
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン*30thセンイル企画*

よろぶん!!
あんにょんはせよんせん!!!

なんだかお久しぶりですね(笑)
急に寒くなりましたが、皆さま体調を崩したりはしていないでしょうか?

ヨンセンさんと言えば…
なんだかお高いツアーが出ておりますが…( ̄▽ ̄;)

そろそろセンイル!そう!
よんちゃんも30歳!!(日本では29歳)
30歳ですってー!(*´・ω・`)b
三十路ー!!!!ㅋㅋ

ツアーに気をとられてww
するーっとスルーしちゃいそうでしたが…( ̄▽ ̄;)
危ない危ない(( ̄_|←(笑)

皆でお祝いしましょーーーーー!!!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ヨンセン*30thセンイル*企画ー!!!!

ブログ


何がいいかしら?と考えたんですが…
もう…あれしか思い浮かばなかったんです(笑)
そう、よんちゃんの大好きアイテムㅋㅋ
サングラス!!!

サングラスなら、喜んで使ってくれるような気がするぅーー!!!!←♡
最近のセルカがサングラスより可愛い子ぶってる事が多いのは置いといて~www
あ、ぶってるんじゃなくて、可愛いんだった!!←病

いけてるやつをソンムルしましょう!!


プラスで皆さまの愛もたっぷり届けたいので♡
いつものようにカードを募集しまーす!!
カードは詳細をよく確認してから作成お願いします!!

内容は…もちろん!!!
バースデーメッセージ!!!と濃厚な愛!!を届けちゃいましょう♡
写真を貼ってもいいし!絵を書いてもいいし!!
なんでもOK!!!
皆さんの個性をぐぐぐっと押し出すようなwwやつで!!!ㅋㅋ

それでは、詳細をよーーーくご確認いただき、沢山のご賛同をお願いします!!

≪詳細≫

募集期間:10月13日(火)~10月25日(日)

賛同金:500円~

入金締切:10月27日(火)

カード郵送締切:10月31日(土)必着


*カード作成のコツ*
深く考えずに素直な気持ちとお祝いメッセージを書きましょう...φ(´ω`●)
買ってきたポストカードにメッセージを書くだけでもOKですよ^^
ソンムルよりなによりも、皆さんからのメッセージが1番嬉しい!はず♡
頑張って作ってみてくださいね^^

※カード作成ルール※
大きさはハガキサイズでお願いします!(ポストカード可)
アルバムに貼りますのでヨンセンさんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏にはお名前とHNの記入をお願いします。
デコっても大丈夫ですが、凸凹はNGでお願いします!!
凸凹しているとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意ください(>_<)
カード郵送時、皆様の素敵なカードを守る為に雨濡れ対策をお願いいたします。

今回、11月7日~8日でキャンプ(笑)イベントがありますので、その時に直接持っていきよんちゃんへ手渡します^^

ということで、どんなサングラスになるかは皆さまの愛の賛同の大きさ次第です!!
沢山の賛同をよろしくお願いします!

お申し込みは
コチラ
↑募集締め切りました。沢山のご賛同ありがとうございました(*^^*)



※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです^^

Everyday SS501 スタッフ一同
みなさんの賛同をお待ちしております~!

[ 2015/10/13 00:19 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/184-e3ab7a4d










