スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン★Fall in Love With KYU★お花企画完了報告

あんにょんはせよ!!

お待たせしました!!!
キュジョン★Fall in Love With KYU★お花企画のご報告です!!!

ソロデビューしてから初のソロライブ!!
ステキで楽しかったですね☆☆☆☆☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ギュッピはいつでもカッコ良くて優しくて・・・・
みんなの期待に応えようと悩み抜いて考えてくれたライブ
ダブルの曲もいっぱい歌ってくれて~♡
ダンスナンバーのメドレーやSummer Love 盛り上がりました~~♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

直前に、9月14日のタワレコ渋谷インストアイベントが追加されたので、
エブリはさくらホール楽屋花の予定を変更して、
( さくらホールの楽屋にも、ちゃんとソンムル贈りましたのでご安心ください! )
タワレコ渋谷にアレンジメント花を贈りました。
タワレコのイベントにも花を添えることが出来て良かったです~~!!!!!

それでは、まずは、さくらホールのスタンド花から・・・・
今回は、『Fall in Love With KYU』 がタイトルなので、
思いっきりあま~~~く♡スウィートに♡
ピンク系のお花と可愛いハートでアレンジしてみました~!!!
ハートのバルーンの隣には、
エブリで考えたオリジナルクマ→→これからギュッピのキャラとなるよう勝手に希望!!!!!

*スタンド花*
お花屋さん撮影
無題

スタッフ撮影
さくらホールお花

さくらホールお花上

さくらホールお花下

さくらホールお花アップ

クマの人形はスタッフmamuuu ちゃん手作りです!!
大好きな牛丼を持っていますよ♡
初なので、ちょっと小さめ~~~(愛嬌でみてね)

*ボード*
ボード上

첫 솔로 콘서트 축하해요!
일본이 첫 장소 라니
너무너무 꿈내 ♡
누구나가 규종에 미쳐 있어요! ! ! ! !

訳:
初のソロコンサートおめでとう!
日本が最初の場所だなんて
と~ってもうれしい♡
誰もがキュジョンに夢中よ! ! ! ! !

ボード下

*楽屋に入れたメッセージボード*
メッセージカード

첫 솔로 콘서트 축하해요! 일본이 첫 장소 라니 너무너무 꿈내 !
누구나가 규종에 미쳐 있어요 ! ! ! ! !
맛있는 규동 먹고 주세요 !
규삐의 위해 만든 곰도 가지고 돌아가주세요 !

訳:
初のソロコンサートおめでとう!日本が最初の場所だなんて、と~ってもうれしい♡
誰もがキュジョンに夢中よ! ! ! ! !
おいしい牛丼を食べてください!
ギュピのために作ったクマも持って帰ってください!

メッセージカード

みなさんからのメッセージは、こんな風にしてギュッピに届けました。
みなさまのメッセージは、賛同者さま限定の
秘密のお部屋にご案内しますのでお待ちください^^

そして、一緒に楽屋に届けたソンムルです。
牛丼
※楽天で人気ナンバーワン!!という牛丼を 20袋

牛丼箱詰め

袋詰め

KYUクマ

クマ後ろロゴ付

くまちゃん、牛丼持ってて可愛いでしょ?!
頭のうしろのとこの 『 규 』 チャームポイント♡ ♡ムフ(´∀`*;)ゞ

ギュッピ喜んで食べてくれますよね。。。。
作業しているときにも、食べたくなっちゃう牛丼のいい香りがしてましたから(* ´ ▽ ` *)


そして、9月14日のタワレコ渋谷イベントのお花です。
*お花屋さん撮影*
タワレコお花屋さん

*スタッフ撮影*・・・・・・ですが暗くてピントが合わず、すみません。。。。
タワレコお花

*ボード*
タワレコボード

Let's draw the Love with KyuJong!!

訳:
KyuJong と愛を描きましょう!!

もちろん、こちらにも賛同者さまのお名前を載せました。


以上、ご報告が遅くなりましたが。。。。
2日間のイベントに皆様の愛を無事に届けることができました!!
41名のたくさんの愛のご賛同ありがとうございました!!!!

ご報告は、キュジョン大好き♡
nonsumichanでした!!!
スポンサーサイト
[ 2015/09/19 21:33 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/182-272b8ded










