スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン*HELLO AGAIN 韓国&日本*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ!!

お待たせしました!!!
ヨンセン『HELLO AGAIN』ソウル&東京お花企画のご報告です!!!

皆さま…怒涛のヨン活がおわって抜け殻になっていませんか??
私は…なっています…ㅠㅠ
完全に…ㅠㅠ

気を取り直して…まずは、ソウル『HELLO AGAIN』の米花輪から…

今回はエブリとドリーミーさんの間にお花依頼業者さんがいたのですが…
当日、早めに会場に着くとちょうどドリーミーさんが搬入中~
当然、エブリの米花輪も設置されるものと思っていたのですが…
なんだか設置完了して、写真撮影を始めるドリーミーさん…あれ?エブリは?

ドリーミーさんに聞いてみました、これで全部ですか??と…
すると少し焦った様子で確認してくれるドリーミーさん。。。。
私たちの物がないのですが…ㅠㅠ
もちろん日本語通じないので伝わっているのかも謎なまま…
「これで全部です。」ときっぱり言われ…
とりあえず、、、「そうですか…カムサハムニダㅠㅠ」

げげげ。。。いったいどういうことだろう…ㅠㅠ
お花依頼業者さんに連絡を取ると、こんな返事が…

昨日夕方に理由がわからないのですが、ドリーミーさんから米花輪を出すことが出来ないと連絡がありました。

え?うそでしょ?ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

他業者に依頼しています、必ずお届けしますのでお待ちいただけますか?

と。。。
なんでやーーーーーーーーーーーーー!!!!←なぜかテンパり関西弁。

落ち着かないまま…時間は過ぎ…17時5分。
業者名もよくわからぬお花屋さんより米花輪到着。。。。汗

とりあえず米30kg。無事到着。
そちらがコチラです。

図1
図2
図3

なんか…リボンがボードにかかっていたり…ㅠㅠ
お米がリボンにかかっていたり…ㅠㅠ
賛同して頂いた皆様に申し訳なくて…ㅠㅠ
すみませんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ドリーミーさんになぜ受けてもらえなかったのか、追求しましたところ…
他にもイベントが沢山重なっていて、台座不足で出来なかったと…ㅠㅠ
そんなことあるんですか?
それが専門の業者さんでそんなことあるんですか?
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

なんだかもやもやする結果となりましたが、ヨンセンさんの名前で寄付されることには間違いないと思いますので…ㅠㅠ
次回からはこのような事の起きないように祈る事しかできません。。。

気を取り直して…ボードです。

seoul.png

今回の、韓国への米花輪。。。
エブリでは5人分の応援をしているため、今までは日本活動のみの企画だったのですが、
やはり韓国での活動もサポートしたい!という思いで今回から韓国へのサポートをしました。
でも、国が違うだけでこんなにもうまくいかないものなんだと…ㅠㅠㅠㅠ
でもめげずにこれからも韓国へのサポートをしていきたいと思っています!!
これからもよろしくお願いしますㅠㅠ

つづきまして…
東京『HELLO AGAIN』お花のご報告です!!!
こちらは、いつもお願いしている素晴らしいお花屋さんなので目をつぶっていてもステキなお花が…♡
やっぱり日本って素晴らしい~♪←

今回は、ヨンセンが帰って来て嬉しい!!!ハッピー!!!!!
という気持ちをお花に表現したくて…ㅋㅋ
ハッピーオーラ全開のデザインにしました♡

*スタンド花*
図4
図10
図5
図6

スタンド花には…久しぶりの!!!
スダル人形!!!
スタッフakisaちゃん手作りです!!
今回はエブリ豆ちゃんを持っています♡

図7

あ~可愛すぎる!!!
サマスノのスタンド花に付けていたスダル人形は、ホ家でギュッピが持ってインスタを上げてくれたので♡
今もホ家で保管されていると思います~♡
2015-09-12_205729.png

*ボード*
スライド3
tokyo下


*楽屋花*
図11

こちらには、スダルふわふわ人形を付けました!!!
コチラも手作り!!
タオル地で出来ていてよんちゃんが思わず抱っこしちゃう!!!
そんな妄想からできましたㅋㅋㅋㅋ
図8

バナナを持っているのは…
お帰り企画に引き続き…
いっぱい食べてね♡
のメッセージを込めました!←絶対に伝わってないけど。爆

*ボード*
tokyo楽屋

잘오빠의 귀가를
기다리고 있었어요! !
앞으로도 언제나 함께 있어요♥
일본 활동 대성공을위한 응원
열심히하겠습니다! !
허영생 너무너무 사랑해♥

*訳*
いい子でオッパの帰りを待っていました! !
これからもずっと一緒にいます♥
日本での活動大成功のために応援を頑張ります! !
ホ・ヨンセン大好き♥

この楽屋花、よんちゃんの乗る車に一度乗せられたのですが…
デカくて邪魔だったのかㅠㅠ
大きなワゴンバスに積みなおされてw
でもしっかりお持ち帰りしていただきました!!!!!

きっと今頃は、バナナスダルを抱っこして寝ているに違いない!!!!←w

楽屋花と一緒に、賛同者様のメッセージもお届けしました!
秘密のお部屋にご案内しますのでお待ちください^^

以上、長くなりましたが。。。。
韓国ソウル『HELLO AGAIN』  米花輪30kg
日本東京『HELLOAGAIN』   スタンド花&楽屋花
無事に届けることができました!!
皆さま愛のご賛同ありがとうございました!!!!

ご報告は、ヨンセン命w
asamiでした!!!
スポンサーサイト
[ 2015/09/12 21:19 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/181-c08a8041










