スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*入隊応援企画*기다립니다*完了報告

あんにょんはせよ!!

朝夕と肌寒くなってきて
季節は もう秋。
皆さまお元気でしょうか??

ジョンミンを待って 約2ヵ月が経ちました。。。

ジョンミンは、どうしているでしょうか?
きっと、キラキラスマイルで
元気にお勤めされていますよね!!


ジョンミンが入隊した7月2日より募集開始をしました
ジョンミン入隊応援企画「기다립니다」
ブログ

完了しましたのでご報告です!!
ご報告が遅くなりすみませんㅠㅠ
企画が立て込んでいたためお許しくださいㅠㅠ

さて、今回も沢山の方にご参加頂きました☆
みなさま、ありがとうございました♡

無事、8月26日 ジョンミンの元へ届きましたよ~♡

皆さんの愛溢れるお手紙・カード
そして馬ミッションもw
ジョンミンの笑顔とチカラになってる!!と思いたいです!!!!!

スライド2

愛がギュッと詰まったお手紙・カードは、こちらの馬Boxに入れて。

スライド1

なんとな~く、ジョンミンに似てませんか?ㅎㅎ

そして、今回
この馬Boxを作成するにあたり、お気持ち募金のご協力を任意にてお願いした所
皆さん!!ジョンミンへの愛が深いですね♡
た~くさん ご賛同頂きましたので
ソンムルも贈ることができました!!!!
ヾ(●´∇`●)ノ


ジョンミンがお仕事や、プライベートでも使って貰えるように
文具で揃えました。

図2
ダイヤリーと

図1
ROMEOというブランドのボールペン。
これを見つけた時!!
「絶対にジョンミンにあげたい!」って
テンション上がりましたよo(。>∀<。)o

スライド3

ROMEO ボールペンを入れるケースも必要ってことで、馬筆箱ㅋㅋㅋㅋ
図3


ニンジン色のシャープペンと
エブリ特製 パク・ジョンミン消しゴムも添えて。
スライド4
スライド5

いつも、愛情たっぷり&笑いを忘れないEveryday。
ジョンミン!
ニヤッとしてくれたかな?
(*¯艸¯)プププ

このお手紙&ソンムル全部と愛をたっぷり込めて♡
スライド6

エブリからの手紙と皆さまのお名前も添えました♡
スライド1
スライド2

ジョンミンの健康を願いながら
また、会えるその日まで
わたしたちも健やかに
ジョンミンの言いつけ通り 浮気せずw 良い子にして待ってましょうね~^^

以上、ご報告はジョンミンなしでは生きられない!!!
akisaでした^^
スポンサーサイト
[ 2015/09/12 18:29 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/180-7e6de0a2










