スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン☆29thセンイル完了報告


よろぶん、あにょはせよ~!

みなさん、いかがお過ごしですか?
エブリスタッフは、怒涛のダブルイベントにうれしい悲鳴なうです!

早速ですが、マンネヒョンジュン☆センイル企画報告です~!
ご報告がおそくなりすみませんㅠㅠ
企画が立て込んでいたためお許しくださいㅠㅠ

さて!29歳のセンイル、今回は
今マンネがはまっているというゴルフグッズを贈りたいということで、
オリジナルのゴルフボールとハンチング帽を贈りました。

ご賛同いただきました18名様ありがとうございました!!!!!

【オリジナルゴルフボール】
3種類作りました
[ヒョンジュン&エブリ豆]
まんね29 (5)

[ヒョンジュン&SS501]
まんね29 (4)

【ハンチング帽】

まんね29 (1)
まんね29 (2)

マンネ、ハンチングがもともととても似合う人ですので、絶対に似合う思います!
29歳、アジョシへの入り口。
素敵なハンチングの似合うアジョシになってほしい…
そんな願いも込めて~♡


【アルバム】

まんね29 (7)
まんね29 (8)
まんね29 (27)

賛同してくださった皆様~
詳しいご報告は秘密の部屋へご案内いたしますので、
今しばらくお待ちください~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、会計報告も今しばらくお待ちください!

まんね29 (6)

ラッピングはこんな感じにかわいく~♪

いかがでしたでしょうか?


マンネさん・・・・
『CROSS THE LINE』 カムバック活動も無事に終えて…
日本では、ポニーキャニオンさんと契約をしましたね!
ついに日本活動の本格始動…??
来年には、ヨンセン・キュジョン・マンネヒョンジュンでスペシャルユニット活動再開との
ニュースも!!!!
ドキドキしますね♪

20代、最後の年を悔いなく過ごしてほしいですね~!
김형준・万歳!

以上、ご報告はmaki☆でした~!
スポンサーサイト
[ 2015/09/12 19:03 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/179-d47f9946










