
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501*10th Anniversary*オリジナルTシャツ企画★メンバーに渡しました!報告

あんにょんはせよ!!!
Everyday SS501スタッフです!!

今年のSS501デビュー10周年を記念して、エブリでは記念Tシャツを作成しました!!
皆さまから募金を募り、メンバーへもプレゼントしたい!!
ということでしたが、たくさんのご協力があり無事に5人全員へTシャツをプレゼントすることができました!!

それぞれに活動しています5人ですが、それぞれに贈りました!!!

10周年完了

こんな感じにしました^^

募金にご協力いただきました皆様のHNを入れたボードです。
メンバー

5人へのお手紙
りだ

よんせん

きゅじょん

じょんみん

まんね

訳:
あんにょんはせよ☆デビュー10周年おめでとうございます!!
SS501デビュー10周年記念のTシャツを作りました!
Everyday SS501からの贈り物です!
ステキでしょ?着てくれなかったら、泣いちゃうからね!ㅋ
私たちEverydaySS501は、いつでも5人を応援しています!
これからもSS501の大切な記念日をずっと一緒に過ごしていきたい!
何年かかっても...5人が集まることを私達は待っています! !
NO SS501、NO LIFE!
とてもとても愛しています♥

★リダ★
入隊応援アルバムと一緒に、一山ジャクサルチキンへ行き、リダのご家族へ渡しました!!2015.7.19

★ヨンセン★
除隊日、ソウル地方警察より出て来たタイミングでおかえりアルバムと一緒に直接手渡しました!2015.7.30

★キュジョン★
ミュージカル『サビタ』公演後、会場より帰るタイミングで直接手渡ししました!2015.7.18
ぎゅ

★ジョンミン★
ジョンミンのお母様のお店『PETER'S PANcake』へ行き、ジョンミンのお姉さまへ渡しました!!2015.7.18
ナリちゃん

★マンネ★
FNL Japan@舞浜にて、楽屋花と一緒に楽屋へ贈りました!2015.7.4

5人へそれぞれ3枚ずつのTシャツを贈りました^^

今回の募金総額 41,694円
Tシャツラメ入り2,300円×15枚=34,500円
ラッピング代 2,000円
合計 36,500円

皆さまご協力ありがとうございました^^

募金余剰金につきましては、今後のEveryday SS501の活動で大切に使わせていただきます!!

記念Tシャツをメンバーそして、購入して頂いた皆さまが愛用してくれることを祈って♡

Tシャツですが、キャンセル分など少しだけ残りがあります。
後日再販募集を致しますので、ご希望の方はちょこちょこブログをチェックしてくださいね^^

それでは、SS501デビュー10周年記念の今年、沢山のHAPPYがありますように!!!

Everyday SS501 スタッフ
[ 2015/08/08 14:52 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/174-d252f96d










