
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リダ★入隊応援+30thセンイル★私達はリダが大好き!!企画★完了報告

あんにょんはせよ!!
大変遅くなりました!!!!

リダへの入隊応援企画が完了致しましたのでご報告です!!

リダは現在基礎訓練を終了し、30師団配下部隊・坡州(パジュ)へ配属が決まったようです。
現役兵として国の為に頑張っているリダですが…
お手紙などの郵送先が未だはっきりとわからない為、時間がかかってしまいました。

それでも、えぶりに集まった沢山の応援のメッセージを早くリダに届けたい!!と
エブリでは、休暇になれば一番に会いに行くであろうリダのお母様へ届けることにしました。

エブリスタッフが渡韓の際に、一山のジャクサルチキンへ行き、リダオンマは不在でしたが…
リダのアジュンマ(叔母様)に、リダに渡してもらるようにお願いをしてきました^^

承認ショットを撮らせて頂いたのですが…
ブログへの掲載許可をもらい忘れてしまい…すみませんㅠㅠ
お顔のみ隠してのご報告とさせて頂きます!

リダ入隊応援 (7)

日本から来てくれたこと、日本のファンが韓国語でメッセージを書いてくれたことに沢山感動して頂いて、
必ず渡すと約束をしてくれました^^
帰りも、タクシーが走り出すまでお見送りしてくれました♡

リダのご家族へ直接お願いしてきましたので、しっかりとリダの元へ渡ると思います☆

今回は、皆さまからお預かりした愛のカードをアルバムにまとめましたので、こちらで全てご報告させて頂きます^^

リダ入隊応援 (3)
リダ入隊応援 (4)
リダ入隊応援 (8)
リダ入隊応援 (9)
リダ入隊応援 (10)
リダ入隊応援 (11)
リダ入隊応援 (12)
リダ入隊応援 (13)
リダ入隊応援 (14)
リダ入隊応援 (15)
リダ入隊応援 (16)
リダ入隊応援 (17)
リダ入隊応援 (18)
リダ入隊応援 (19)
リダ入隊応援 (20)
リダ入隊応援 (21)
リダ入隊応援 (22)
リダ入隊応援 (23)
リダ入隊応援 (5)
リダ入隊応援 (6)

皆さま本当に沢山のご参加ありがとうございました♡

リダが無事に国務を終えるまで一緒に待っていましょうね!!!

Everyday SS501 スタッフ
[ 2015/08/08 13:45 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)

たくさんのカードのとりまとめ &
直接チャクサルに届けてくださり
どうもありがとうございました~♪
いつもセンスよく
すてきに仕上げてくださり
感謝しています。
[ 2015/08/10 23:41 ] [ 編集 ]

Re: ぴよ様

こちらこそ(*´∇`*)
ご参加ありがとうございました♡
コメントもとても嬉しかったです!!
リダに愛が伝わりますように…☆。.:*・゜
[ 2015/08/12 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/173-c0d227a5










