
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムバック!ホ・ヨンセン!待ってたよ!企画♡完了報告

あんにょんはせよ~!!!

2015年7月30日に遂に!!!!
よんちゃんが帰って来ました♡

201507301002774236_55b977f0dce8a.jpg
201507301109774981_55b9875a88753_99_20150730111012.jpg
(credit:CI ENT/OSEN)

おかえりなさい♡

お迎えに行って来ましたが…
本当に一瞬でヾ(;´Д`●)ノ

10キロ痩せたとウワサのよんちゃんは、むっちりの影も形もなくwww
ほっそりとしていましたㅠㅠ

車で出て来たよんちゃんが窓を開けてくれたので、とにかく押し込んで来ました!!!爆
皆様からの愛が詰まった大切なアルバムを!!!

動画など上がっていましたのでご覧になった方もいると思いますが…w
戦いでしたwwww

メディア写真にえぶりのアルバム入りのソンムル袋が写っていましたゞ( ̄∇ ̄;)
OSENより写真をお借りしています。

YS除隊 (2)
YS除隊 (1)

戦いでした…爆

この中にしっかりとアルバム入ってます!!
よんちゃんがしっかりと受け取るのも確認しました!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

さて、そのアルバムです♡

おかえりYS (1)
おかえりYS (2)
おかえりYS (3)
おかえりYS (4)
おかえりYS (6)

こんな感じになりました☆
またむっちりよんちゃんになって欲しい♡とバナナ柄www
なんでもいいからたくさん食べて欲しいです!!←

今回はメッセージのみのお預かりでしたので、どんな形になったのかを、
参加者様には秘密のお部屋で詳しくご報告させていただきます♡
メールでご案内しますのでお待ちください^^

痩せて…たくましくなって帰ってきたよんちゃん!!!
すぐに韓国、日本とペンミがありますね!!
もちろんえぶりもお花で応援したいと思います!!

これから忙しくなりますね♡

ということで、おかえり企画報告は以上となります!
参加して頂きました皆様♡ありがとうございました!!!!

ご報告は、ヨンセン担当asamiでした^^
[ 2015/08/08 13:51 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/172-00375faf










