
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン*祝★日本デビュー! 『愛を描く』 インストアイベント*お花企画☆完了報告


あんにょんです~~!!

熱い暑い4日間が、あっと言う間に終わっちゃいましたね~~~~~~~~~~!!!
ハートがHOTになっちゃう想い出 (๑・ .̫ ・๑) いっぱい、いっぱい、できましたよね♡
今回会えなかった方、すぐに9月の来日、ライブ決定です!!!!
次はぜひ、 キラキラ☆キュジョン にとろけてくださ~~い!!!!!!!!!!

アハ!!   エヘ!!  アハハハ!! って、肩を キュっ♡ てするとこ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
優しく笑いかけてみつめるキラキラな瞳♡
細くて・・ほんとにほんとに 綺麗な手♡
ハーフパンツからスラっと伸びる素足♡

おっとっと・・・・・・・・・・
変態愛が止まらなくなりそうです

みなさまのたくさんの愛のおかげで、今回も エブリ花たち は、
メディアにたっくさん登場していました!!

37名の賛同者さま、本当にありがとうございました!!!

ジャパンモバイルサイトの質問コーナーで、好きな色を聞いたところ
運よくキュジョン君が私の質問に答えてくれました。

黄色が好きです!!太陽みたいで、あと春の花のようでキレイです。

そこで今回のお花は、素直に、太陽と黄色!!!!!にしました。

タイトル曲の 愛を描く の歌詞には、

♬~君は涙さえ乾かす
太陽になって僕を照らす~♬

というフレーズがあり、ヨッシャ~~~~!!!!!
なんとなんと 曲にピッタリなお花になりました!!!

まずは、お花屋さんから届いた写真です!!

お花屋さん1

お花屋さん2

お花の前にあるのが、みなさんのメッセージを大きなカードにしたものです。
あとで、賛同者の皆様には秘密のお部屋にご案内しますね。
もうしばらくお待ちくださいね。

会場で撮った写真です。

記者会見、こんな感じ

1_20150729224030951.png

4_20150729224032575.png

2_20150729224029b35.png


3_20150729224030890.png

この日は、スタンド花とテーブル花が 両サイドに置かれていました。

とにかく 目立っていますよ~~~!!!!!

ボード! ギュッピが一番好きだというジャケ写で♡

ボード

ハングルのところの訳は


完全大ヒット
良い結果が出て!



タワレコデイリー1位を取りましたね・・ムフ(・ω<)☆


そして、メディア写真に一緒に収められた お花☆

5_20150730004617078.png

右側のは日刊ゲンダイ


そして、翌日トークショーの会場に行ってみると・・・・

なんと、お花がエブリセット になってます!!!

7.png

6_20150730004620ac2.png

このトークショーは、メディアが入りませんでしたので、
次は、一日店長名刺お渡し会♡

8.png

10.png

9.png


黄色が艶やかに映えますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

猛暑の3日間でしたから、枯れないお花で良かったです~~アハ!

みなさまのお名前も確認できましたか??
キャぁ~~~~~~~~~!!
いつも一緒でしたね (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

本当に、たくさんのご賛同ありがとうございました。
すぐに、9月のライブの準備にかからないと・・・・です。
ぜひまた、参加してくださいね~~!!

タワレコイベント全参加の nonsumichan でした♡

[ 2015/07/30 08:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/171-419eda05










