スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン*FNL in JAPAN*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ☆

7月4日(土)@舞浜アンフィシアターにて
マンネ・ヒョンジュン FNLin Japan
終了しました…

まずは、今回FNLお花企画にご賛同いただきました皆様!!
本当にありがとうございました!!
今回も沢山の方からご賛同いただきました^^
日本&海外合わせて35名様!!
大きな愛に感謝です♡

いつものようにご報告!!
と行きたいところですが…マンネを本気で応援するEverydayにとって…
このまま黙ってはおけません(‐”‐;)
マンネ愛が大きいからこそ…少しだけ書かせてください(*_ _)


いやいや…大変でしたね…大ハプニングとなりました(; ̄д ̄)

こんな事起こるんだろうか…と思うハプニングΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

マンネが到着しないままの会場…信じられないほど遅れる開演時間…
日本では考えられませんね。

皆さまは無事にマンネに会うことができましたでしょうか??
楽しみにしていたコンサートを心から楽しむことができましたでしょうか?

残念なことに、エブリスタッフも開演が遅れたことにより観ることができなくなり…
チケットの払い戻しをして一目も会えなかったり、一目だけでも会いたいと、開演10分後に帰ったり…
なんとも悲しい事が起きてしまいましたㅠㅠ

そして1部、2部と遅れた理由がわからないまま、もやもやとした気持ちで過ごす時間…ㅠㅠ

ごめんなさい、ごめんなさいとただ謝るマンネ…ㅠㅠ

事務所や、FCからの公式の説明や謝罪のないままコンサートは終わりました。
そして、コンサート終了後に上がったのがこれでした。。。


CI ENT facebookより引用

>>キム·ヒョンジュンFNL in JAPAN終了!
声援くださった日本のファンの皆さんに心から感謝します。近いうちに新しいアルバムで再びお会いしましょう。本当にありがとうございます。
*昨日キム·ヒョンジュンの出国審査の過程で、関連機関の錯誤が発生して出国が遅れて、必然的に公演時間が変更されました。出国関連錯誤は完全に解決された状態です。心から謝罪の言葉を申し上げます。今後、より完璧な公演準備のために最善の努力を尽くします。ファンの方々に改めて深くお詫びを申し上げます。



この対応に今後のマンネやメンバーの活動への不安が大きくなるばかり。
こんなことで大丈夫なんだろうか…と悲しくなりました。

時間通りに、無事にコンサートが始まっていたら…きっと数百倍楽しかったコンサート。
大好きなマンネとの大切な時間が、悲しく泣きたい時間になってしまった人達がいる事。
大好きなマンネを許して、一緒に楽しい時間にしようとしたファンの気持ち。
申し訳ない気持ちでみんなの様子を伺いながら、コンサートをしなくてはいけなかったマンネ本人の気持ち。
もっと真剣に考えてほしいと思いました。

マンネを守る事務所が、それをできなくてどうするんだと。。。
Everydayは心が痛いです。

SS501の5人を全力で応援すること。
5人を応援する皆の気持ちを届ける事、それがEverydayです。
こんな事がもう二度と起きないように…お願いしますよ!!


さてさて、気を取り直して!!!!!
愛の詰まったお花のご報告です!!

まずはスタンド花☆

図8
図10


今回はグリーンとピンクにシルバーを入れてシンプル&カッコイイにちょっぴりラブリーを加えて♡w

楽屋花も同じイメージで☆
図9

☆ボード☆

スタンド上
スライド1

スタンド下
スライド2

楽屋
スライド3

ハングル訳
久しぶりの日本コンサート!
最高の時間にしようね!


楽屋へは賛同者様からお預かりしたメッセージも一緒に届けました!!
賛同者様へは、秘密のお部屋でご報告しますね^^
メールでご案内しますのでお待ちください^^

いろいろありましたが、これからもマンネ・ヒョンジュンを応援する気持ちに変わりはありません!!!
大好きなマンネたんをこれからも全力で応援しましょうね☆

そしてスペシャルな企画に期待して♡
図12

最後にもう一度。
ご賛同いただきました皆様本当にありがとうございました!!!
すてきな愛のお花♡
きっとマンネの味方になってくれたはず!!


☆Everyday SS501 スタッフ☆
スポンサーサイト
[ 2015/07/06 00:36 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/169-9628bf8f










