
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*入隊応援企画*기다립니다

あんにょんはせよ。

7月2日
本日、わたしたちの大好きなパク・ジョンミンが入隊します。

沢山、日本に来てくれたジョンミンだったから
会えない時間はとっても寂しい(´;ω;`) と感じてしまうけれど…
1日1日 会える日が近づいている♡と思って
乗り切りましょうね!!


ジョンミンは「浮気しないで待ってろー」とわたしたちに言いました。

勿論!!
心配しなくても大丈夫!!
待ってるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


Everyday SS501は
ジョンミンが元気に安心してお勤めが出来るように
ジョンミン*入隊応援企画*「기다립니다」
を立ち上げまーす!!

ブログ


わたしたちの愛のメッセージが何よりもジョンミンのチカラになる!と信じて♥
ジョンミンが笑顔になるお手紙 または、カードを募集したいと思います。

そして… 今回も笑いを忘れないエブリらしく
こちらの入隊応援企画に御賛同頂ける皆様に
エブリからのミッションのお願い!

エブリといえば、お馬さん( ̄▽ ̄)
お馬さんの写真←ジョンミンでも可ㅋㅋㅋ
お馬さんの封筒、便箋、カード、シール、イラスト… 何でも良いので
お馬さんに関係するものを
お手紙 又は カードに使ってくださ~い。

これでもかっ!ってくらいのお馬さんでジョンミンを苦笑いさせたい←

愛がいっぱい詰まった馬BOXにして♥
お預かりしたお手紙等は
その時の最善の方法で
ジョンミンの元に届けたいと思います

ステキ馬BOXはスタッフが作成します!!
そこで…馬BOX作成費お気持ち募金もご協力お願い致します!
お気持ちです。お気持ち分なので金額設定なしです!
1円~★ふふふ♥
募金は任意参加になります^^

エブリと一緒に、ジョンミンにエールを!!
宜しくお願いします★

≪詳細≫

募集期間:7月2日(木)~8月2日(日)

愛のお手紙:8月5日(水)必着とさせていただきます^^


愛のチカラを合わせて頂ける方は下記フォームへの入力をお願い致します!!

コチラ
申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました。

※フォーム入力後1週間以内に、受付確認メールを送らせて頂きます。
※1週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※手紙郵送先・募金振込先はメールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・メールアドレスを記入して
 everydayss501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/07/02 00:45 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/167-f4c1e7b0










