
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムバック!ホ・ヨンセン!待ってたよ!企画

あんにょんはせよんせん!!!←久々に使ったw
よん記事久々(ㅠ_ㅠ)
ホ・ヨンセン!ホ・ヨンセン!ヾ= ̄∇ ̄)ノ←w

よろぶーーーーん!!!!
ついにーーー!!!!
よんちゃんが帰って来ます!!!

2015年07月30日

まであと40日~!
長かったーーー?意外とすぐだったーーー?
いろんな感情がぐるぐるぅ~笑

ソウル警察広報団で入隊前よりも沢山活動をして←w
すっかり痩せて~←
立派になって帰ってくるよんちゃんをいっぱいの愛で迎えたいーーー!!!
そんな企画を立ち上げます!!!

カムバック!ホ・ヨンセン!待ってたよ!企画

blog_20150619152928f08.png

とにかく、浮気もせずに待っていた人も
ちょっぴり浮気したかもしれない人も…(; ̄∇ ̄A
待っていたことには間違いない!!!!
待っていたよ!!!!を一緒に伝えましょう~~~♡

入隊前は寄せ書きノートを作りました。
入隊中のセンイルにはアルバムを作りました。
除隊にはどうしよう…??
と考えました。

たくさんの待ってたよ!を集めたいから…
メッセージを募集!!!
それをエブリでまとめて愛のメッセージBOOKにしたーーーいぃ!!!

という企画内容にしました。笑

そこで…
30文字メッセージを募集します!!
30文字って意外と奥が深いのです。
短くてもいろんなことが伝えられるし、名言も言えますw
ただ、よんちゃん日本語…もう忘れてるんじゃ?←
ってことで、30文字前後にします!
日本語ならうまくまとまるけど、ハングルだと難しかったりもしますよね?

30文字もいらない!
5文字でいい!って方はもちろんそれでOKです^^
あいしてる!←これ5文字♡

要するに、30文字を大幅に超えないメッセージをお願いします!!

日本語、韓国語、英語…なんでもOK★

それでは、詳細をよく読んでいーーーーーーーーーーーっぱい参加してください!!!

≪詳細≫

募集期間:6月20日(土)~7月15日(水)

参加費:なし♡

参加方法:下の入力フォームへ30文字メッセージを入力してください^^

メッセージとハンドルネームがメッセージBOOKに入ります☆



メッセージ入力フォームは
コチラ
入力をお願いします^^
締切りました!!沢山のご参加ありがとうございました♡


※メッセージを確認しましたら、受付完了メールを1週間以内に送ります。
※1週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。
※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/06/20 00:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/164-f42412ac










