スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン・ROMEO*入隊前ラストファンミ&コンサート*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ~!

とうとう終わってしまいました…ㅠㅠ
入隊前ラストのファンミ、ROMEOコンサート、ジョンミンコンサート…ㅠㅠ
そして…タワレコイベントも…ㅠㅠ

でも、とても楽しかったーーーーーー!!!!
エブリスタッフは…歌って、踊って、叫んで…←笑
叫び過ぎてㅋㅋㅋ
今もまだ引きずっているほど声がガラガラにwwwww

すごーくうるさかったと思いますㅎㅎ

さてさて、さっそくお花企画の完了ご報告です!!

今回も40人と日本、海外から沢山の方にご賛同いただきました!!
本当にありがとうございました♡

今回も、エブリのお花は外に…w
いつも大きすぎて中に入らないそうwww
これも愛の大きさですね!!!!←

品川クラブexでのイベントが6/5~6/7の3日間だったのでお花がキレイなままでいられるか…
心配でした。。。そこで!エブリスタッフが2日目、3日目とせっせとお水をあげて~
3日目には栄養剤もあげて~♡
なんとか3日間イベントを盛り上げてくれました!!!

それではお写真です!!!

1枚目はお花屋さんからのもの^^
ミン入隊前ラスト (1)

こちらが会場で撮影した物~♡
ミン入隊前ラスト (3)

愛があふれ出ていますㅋㅋ

そして今回は!2つのお馬♡

ミン馬♡
ミン入隊前ラスト (4)

ROMEO馬♡
ミン入隊前ラスト (5)

ついに~!!ROMEO様もお馬デビュー!!爆

今回もスタッフの手作りでございます!!!

そして楽屋花♡
ミン入隊前ラスト (2)

こちらもしっかりミン馬が~!!^^

今回は溢れる愛!!
そして情熱!!!!
ラストパーティーでミンとROMEOに世界一幸せにしてもらう!!!
がテーマでしたㅋㅋㅋㅋㅋ

★スタンド花ボード上★
スタンド上

★スタンド花ボード下★
スタンド下

★楽屋花ボード★
楽屋

楽屋へは皆様からの愛のメッセージも一緒におとどけしました!!!
賛同者様へ詳しいご報告はメールで秘密の部屋へご案内しますね!


そして、皆さまの愛がとーーーーーーーーーっても大きかったので♡
6月8日のSS501デビュー10周年!と
ジョンミンのNEWシングル発売!!!
に合わせてタワレコ渋谷へお花を贈りました!!

こちらでーーす!!!

ミン入隊前ラスト (10)

★タワレコ花ボード★
タワレコ

ボードのハングルは大ヒット確実!!!と書きました^^

そしてーーーー!!!うぉーーーーーーーーー!!!!
この楽屋花につけたお馬さん!!!

ミンGW2015お花 (14)

これがぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
タワレコ握手会が終わり…ジョンミンのfacebookで!!!

上げてくれました♡
11393147_986040748094227_6967828281639416706_n.jpg

あーーーーーーーーじょんみん!!
あーーーーーーーーーーー♡♡♡

私たちの愛を受け取った証ーーーーーーーー!!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

皆さま…嬉しいですね!!!
感激ですね!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

エブリスタッフは涙の感激でした!!!
(>□<)喜ビームっ~~~~

エブリはいつもこう考えています!!
皆で作るEvryday!!!
そうすれば自然と愛も大きくなって~~~~!!!
SS501に届くーーーー!!!!!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

皆さんの大きな愛で今回も最高にステキなお花を贈る事ができました!!!
本当にありがとうございました!!!!!

そして寂しくないようにトリプルの事をいつも考えてくれているジョンミンに♡
かんぱーーーーーーーーいい!!!←w


ご報告はasamiでした!!!
スポンサーサイト
[ 2015/06/12 20:47 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/162-e6fbc8d1










