スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン★Fine,ThanKYU★お花企画★完了報告

あんにょんはせよ^^
よろぶーーーーーーん!!!
5月30、31日エブリスタッフ数名で品川へ行って来ました!!

3年ぶりに日本に帰って来てくれたキュジョン君♡
カッコ良かったですね~~!!!

おもももも!?
静かでシャイなはずのぎゅっぴが…
なんだかちょっぴり…オラオラ系?ㅋㅋ
すこしだけ、YS化??爆
キャラ変わってる…??ㅋ
なんてスタッフで話していました!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもやっぱり…キラキラしていたし☆
とっても優しくていい子!!
さすがは、中心ですね♡
SS501メンバーの名前も沢山出てきて♡ㅎㅎ
ステキな2日間でした!!

さてさて、お待たせしました!!
ぎゅっぴへお届けしたお花のご報告です!!

今回は、日本はもちろん海外からも合わせて45名の方にご賛同頂きました!!!
皆様、本当にありがとうございました!!
感謝、感激♡

まずはスタンド花お花屋さんのお写真から☆
ぎっぴ201505お花 (1)

SS501の中心☆キラキラ光るキュジョンをイメージしてカラフルでキラキラなお花にしました!!
今回、なぜがエブリのお花のみ入り口に置いてありまして…仲間外れ?←笑
いやいや、ポジティブエブリスタッフは1番かわいいから特別扱い♡
と解釈!!!爆

外の光が入る場所に設置して頂いていたので…
昼間と夜ではなんだかお花の雰囲気も違っていましたㅎㅎ

お昼Ver.
ぎっぴ201505お花 (3)

夜Ver.
ぎっぴ201505お花 (4)

なんだかいい感じでしたね!!←自己満ㅋㅋ

少しUPのお写真も☆
ぎっぴ201505お花 (5)
ぎっぴ201505お花 (6)

☆スタンド花ボード☆
ぎっぴ201505お花ボード (1)
ぎっぴ201505お花ボード (2)

そして楽屋花☆
ぎっぴ201505お花 (2)

☆楽屋花ボード☆
ぎっぴ201505お花ボード (3)

こちらはぎゅっぴが読みやすいように、スタンド花のボードと同じメッセージをハングルにしました★

皆さまのメッセージも、こんな感じにしてお花と一緒に楽屋に届けました!
ぎっぴ201505お花 (11)

ご賛同者様には後程、秘密のお部屋にて詳しくご報告しますね♡
メールにてご招待しますのでお待ちください^^

そしてそして~~~!!!!
皆さまの愛がとーっても大きく♡
楽屋に差し入れもすることができました!!!

とってもとってもかわいいカップケーキを!!
ぎっぴ201505お花 (9)

きゃーーー♡♡♡
可愛すぎるぅーーー♡

こちらスタッフのアリス風にしたい!!!!
をカップケーキ屋さんの神デザインでアリスとエブリロゴの融合が実現!!!笑
こんなケーキ食べるのもったいない!!ですが、ぎゅっぴはきっと食べたに違いない!!!
31日のハイタッチ会で食べたかを確認しましたが…よくわからず[壁]∀・)テヘ←w
でも、食べたよ!うん食べた!←www


そしてそしてそしてーーーーー!!!!!!
最後に嬉しいご報告が♡

今年のお誕生日に、エブリの企画でぎゅっぴにリュックをプレゼントしたのを覚えていますか??
その!その!プレゼントしたリュックが!!!!!
ファンミのステージで私物バックの中身のコーナーで登場!!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そうです、あの謎の本!『東京で生き残るための日本語』←でしたっけ?w
が出て来たリュックです!爆
あちら、間違いなくエブリリュックですよ~~~!!!!フッフー♪

気に入って使ってくれてるみたいで嬉しいですね!!
みなさまの愛が届きましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんとぎゅっぴに届いていてエブリスタッフもとっても嬉しいです♡ウキャキャ♡
よかったら報告記事を確認してみてくださいね☆
センイル企画ご報告記事はコチラ

その後、エブリリュックで街へもお出かけしていたようですㅎㅂㅎ
使ってくれてこまうぉよ~~~~~~!!!!!!!!


今回エブリでは、ギュのお花企画はなんと!初めてでした★
帰ってくるのをずっとずっと待っていましたので、なんだかとてもドキドキでしたが♡
無事にステキな愛のお花を贈る事ができました!!!!
本当にありがとうございました★

これからのぎゅっぴの活躍もずっと応援していきまーーーす!!!

ご報告は、ギュッピ大好き♡nonsumichanと
デザイン担当asamiでした!!!
スポンサーサイト
[ 2015/06/04 01:18 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/157-e67e4d13










