スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リダ★入隊応援+30thセンイル★私達はリダが大好き!!企画

こんばんわ。
Everyday SS501 スタッフです。

本日5月12日私たちの大好きなリダ・ヒョンジュンが入隊します。
ギリギリまで公式発表もなく、いろいろとリダを応援する方法を考えてきました。
リダがとてもつらく、悲しい状況にある事や、静かに入隊すること。。。
そして、もうすぐ迎える30歳のお誕生日。

いつもいつでも、リダはSS501のリーダーだし、私たちの大好きなリダです。
一瞬だって変わらずにリダを信じているし、何があったって離れない。
エブリはずっとそんな気持ちをどうしたらいいのか…考えていました。

できることは、今までと変わらない愛をリダに伝え続ける事…。

そこで、リダが入隊する今日からエブリではリダの企画を開始することにしました。
気持ちを伝えるにはやっぱり皆からの生のメッセージだと思いました。

リダに伝えたい気持ちを一緒に届けてください!!

リダ★入隊応援+30thセンイル★私達はリダが大好き!!企画

ブログリダ入隊応援


≪詳細≫
リダへのメッセージをハガキに書いて郵送してください。
内容は、リダへの応援やセンイルのお祝い、大好きの気持ち、デビュー10周年のお祝い…
なんでもいいです。リダが読んで笑顔になれるような…そんなものがいいです。

ハガキはポストカードアルバムに入れてリダの元へ届けます。
大きさは10.7×15.4 cm まで。
これより大きいとアルバムに入りません。
どんなものでも構いません。
手紙のようにメッセージのみでも、写真や絵を書いてもOK。自由です。

1枚では足りない!!という方もいると思うので、2枚3枚OKです。

今回は皆さんの気持ちをそのまま書いていただきたいので、代行作成は致しませんのでご了承ください。

メッセージ受付期間は本日より1ヵ月間。
5月12日(火)~6月12日(金)

郵送先は下記フォームに記載がありますので、入力の際にご確認ください!!
↓↓↓↓↓
コチラ

募集を締切りました!!沢山のご参加ありがとうございました!!
カードの到着お待ちしております!!


ご参加頂ける方はフォーム入力をお願いします☆
※今回は受付完了メール・カード到着メールなどはありません。
※皆さまからのメッセージカードが到着で受付完了となります。
※受付期間中に届かなかったものは、リダに届けられない可能性がありますのでお気を付け下さい。
※ご質問のある方は、メールアドレスをお知らせください。


皆さまからの沢山のリダへの愛をお待ちしております!!!

Everyday SS501
スタッフ一同


【追記】
参加表明フォームより、メールアドレスのお知らせがなく、ご質問にお返事できない方が何名かいらっしゃいます。
こちらで返答させて頂きますのでご確認ください。

Q★ポストカードでもよいですか?
A☆もちろんOKです^^最大サイズを記載してありますのでそちらのサイズ以内でお願い致します。

Q★はじめてでも大丈夫でしょうか?
A☆もちろん!!大歓迎でございます!!一緒にリダへの愛を届けてください^^

Q★どのようにしてリダに届くのでしょうか?
A☆アルバムが完成した段階で、一番最善の方法で届ける予定です。
現在訓練生の為、1ヵ月後には環境も変わっていると思いますので、今の段階では何とも言えません。
でも、必ずリダの心の支えとなれるように皆さまの愛を本人に渡るようにしたいと思っています。

以上、現時点でお返事が出来ていなかったものをこちらでお返事させて頂きました。
すでに沢山の方からの参加表明を頂いています。とても心強いです!ありがとうございます^^
今後、なにかご質問等ありましたら、ブログメールフォームよりスタッフまでご連絡をください^^

参加表明入力フォームにもメールアドレスの入力が出来るように変更を致しましたので、今後お申込みの方でご質問のある方はメアドの記入もお願い致します!!
スタッフよりメールにてお返事させて頂きます。

以上。追記お知らせでした。
2015.5.16 Everyday SS501 スタッフ


スポンサーサイト
[ 2015/05/12 01:20 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/155-6b2d9c81










