
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*「10th Anniversary-Memories-」発売記念コンサート*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ^^


ゴールデンウィークのジョンミンデー♡
コンサートも、タワレコの触れ合いも、
わたしたちをしあわせにしてくれたジョンミンでしたね!!

501の日に、SS501のカバーアルバムを発売し
コンサートでも、SS501を沢山 歌ってくれました!!
ヾ(●´∇`●)ノ

エブリスタッフも集合し、ジョンミンのコンサートをノリノリで弾けて来ました!!
約一名、溺愛すぎて固まってましたが…(笑)


それでは、
コンサートに贈ったお花のご報告です!!

今回は39名さまにご賛同を頂きました。
皆様、ありがとうございました!!
まずはスタンド花!

ミンGW2015お花 (4)
ミンGW2015お花(15)
ミンGW2015お花 (5)
ミンGW2015お花 (6)

念願のSS501のバルーンをつけることが出来て感動です!!
テーマカラーはもちろんパールライトグリーン!!

そして今回もちゃんとお馬さんを!
ミンGW2015お花 (7)
ミンGW2015お花 (14)

エブリ豆ロゴにミン馬が乗っている!!
可愛すぎる~!!!天才!!←
エブリ豆ちゃんの唇が少しエロイ♡ㅋㅋ

上にはHappy Anniversaryの羽付き風船を浮かせました★
ミンGW2015お花 (8)

ボードもSS501にしました♡
*スタンド花ボード上*
ミンGW2015ボード (2)
*スタンド花ボード下*
ミンGW2015ボード (1)

そしてそして楽屋花~!

ミンGW2015お花 (3)
ミンGW2015お花 (13)
コチラにもちゃんとお馬さんを付けて♡

*楽屋花ボード*
ミンGW2015ボード (6)

さらに!!皆様の大きな愛で♡
今回は、楽屋に差し入れもできました!!
ヾ(●´∇`●)ノ

昔、メンバー全員が大好きだと言っていたおせんべいの味に似ている
食べごたえのある 美味しいおせんべいを贈りました。

ミンGW2015お花 (9)
ミンGW2015お花 (11)
1つ1つシールを貼って★
箱にはオリジナルの”のし”を付けました!

ミンGW2015お花 (12)
ミンGW2015ボード (3)

楽屋へは賛同者様からお預かりしたメッセージもボードにして届けました!!
こちらのご報告は秘密のお部屋へメールでご案内しますので、賛同者様はもう少々お待ちください^^

タワレコの握手会の時…
ジョンミンにエブリのお花のことを説明すると
「ちゃんとみてるよー」
って言ってくれました♡

嬉しいですね!!

次のコンサートでも、是非!お花を贈って華やかに迎えてあげたい!!
ということで6月のコンサートへ向けてまたまた企画準備中です!!
詳細はもう少しお待ちください!!

今回もたくさんの愛が集まり素敵な企画になりました!!
本当にありがとうございました!!

ご報告はジョンミンがいないと生きれない!!ジョンミン担当akisa
とデザイン担当asamiでした!!
[ 2015/05/10 19:44 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/154-79007429










