
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~完了報告

あんにょんはせよ^^

ジョンミン VS ROMEO ダブルファンタジーに行ってきました!スタッフakisaです。

ジョンミンは、美しくて、カッコよくて、可愛くて…
ROMEOは存在も、衣装もw 輝き
♡終始 萌え♡ヤラレて来ました♡


早速
お花& センイル企画の完了報告で~す!!

ご賛同 頂きました皆様、ありがとうございました!!

今回は、日本、海外合わせて38名様にご協力いただき、会場でも ひときわ大きく!高く!!
素敵なお花を贈ることが出来ました!!←自画自賛w

MinROME20140322 (1)


今回は、ジョンミンとROMEOということで
スタンド花も上がジョンミン
下がROMEOのイメージで贈りました☆

MinROME20140322 (2)


プカプカ浮いてるバルーン、かわいいでしょ?

ボードの画像も、よーく見て下さい。
MinROME20140322 (4)
MinROME20140322 (5)
くちびるに食べられてますw

お馬さんもジョンミン&ROMEOバージョンで、ジョンミンのセンイルをお祝いしてます。
MinROME20140322 (3)

MinROME20140322 (9)
MinROME20140322 (10)

☆スタンド花ボード☆
MinROME (4)
MinROME (1)

楽屋へは、お花と応援メッセージを届けました!!
MinROME20140322 (7)
MinROME20140322 (8)

☆楽屋花ボード☆
MinROME (2)


残念ながら、今回 コンサートに来れなかった方の愛もしっかり、ジョンミンに伝わったと思います♡

そして、一足早く…
ジョンミンのセンイルもお祝いしちゃいました!!

いつも大きい愛と笑いを忘れない 楽しいエブリは
こーんなプレゼントをジョンミンに贈りました☆

世界で話題のダチョウ枕!!!
最高級のオーストリッチピローです!!
MinROME20140322 (44)
MinROME20140322 (111)
MinROME20140322 (33)
MinROME20140322 (66)
MinROME20140322 (222)
MinROME20140322 (55)
↑この写真やばwwww
ほんとにいつでもどこでも寝れる!!!ㅋㅋㅋ

今回用意したのはオレンジ!
MinROME20140322 (17)
MinROME20140322 (18)
MinROME20140322 (19)
かわいいシールを貼ってㅋㅋㅋ
ジョンミンの疲れを癒し、安ミン出来ますように。

そして もうひとつ。同じものwww
MinROME20140322 (14)
MinROME20140322 (15)
MinROME20140322 (16)

エブリ版 パク・ジョンミン枕!!

顔を隠せるはずが、おもいっきり名前を アピール!!
ジョンミンに笑って貰えたかしら?

海外にお出かけの際は、ぬいぐるみではなく、ダチョウ枕を抱っこして行って願望w

賛同者様からお預かりしたラブレターも しっかりと届けましたよ!!
MinROME20140322 (20)
MinROME20140322 (21)
センイルラブレター詰め合わせ♡ㅎㅎ

スタッフからおまけのSS501時計!!!
MinROME20140322 (11)
MinROME20140322 (12)
MinROME20140322 (13)

こちらなんと!!100円!!!ㅠㅠ

全てを詰め合わせtw、楽屋花と一緒に楽屋へ届けました☆
MinROME20140322 (22)

*ソンムルと一緒に入れた手紙*
MinROME (3)

写真部分拡大ㅋㅋ
MinROME20150322.png
ミンにちゃんとダチョウをかぶせるエブリのセンスㅋㅋㅋ


賛同者様にはメールにて秘密のお部屋へご招待しますね☆
そちらでは楽屋へ贈ったメッセージボードのご報告をします~~~!!!^^

兵役を控え、イベントも盛り沢山。
エブリは、いつもジョンミンのそばで応援します♡
一緒に愛を贈りましょう^^

応援、よろしくぞー!!

ご報告は、ジョンミン担当akisa、ちょこっとasamiでした!!w
[ 2015/03/28 17:38 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/150-209ff377










