
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~企画

あんにょんはせよ。
日毎に寒さも和らいで 春の訪れを感じて参りました。
皆様 いかがお過ごしですか?

昨年末から身体を心配していたジョンミンですが
ROMEOと共に
わたし達に会いに来てくれます!!
ヾ(●´∇`●)ノ

パク・ジョンミン VS ROMEO コンサート 「ダブル・ファンタジー」
【日 時】2015年3月22日(日)
【会 場】品川インターシティホール


今回も、Everyday SS501はジョンミン&ROMEOに
熱い愛のお花を贈りたいと思います!!

兵役も控え、日本で会えるのも これが最後かもしれない(T-T)という思いもあり…
どーーーーんと大きなお花で華やかに飾ってあげたいと思います。

そして、4月3日は、ジョンミンの29歳のセンイルです!!

これからバースデーファンミの予定が入るかもしれませんが、
沢山の方が参加出来るコンサートで
エブリは、一足早くジョンミンにセンイルのお祝いをしたい♡と思います。

と、いうことで
2つの企画を合わせて
「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」
お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~企画

を立ち上げます!!

募集記事用

スタンド花・楽屋花と一緒にメッセージも届けます!
ジョンミンに伝えたいラブメッセージをお寄せ下さい☆
このコンサート応援メッセージは、いつものようにボードにして楽屋へ届けます!!
希望の方は申込みフォームにメッセージを書いてくださいね♡

そして…
お誕生日のプレゼントはエブリらしく、笑いを忘れない!でもなんだかとっても実用的!!w
な感じの物をㅋㅋㅋただ今フライング準備中です!!

今回はこのプレゼントも楽屋へ届けます!
ジョンミンへお誕生日メッセージを届けたい方は、手紙やバースデーカードで送って下さい☆
お預かりした手紙やカードは責任を持って楽屋へ届けます!!
この手紙やカードは任意参加になります。
カード代行などは今回受付できませんのでご了承ください(_ _)
必着日を過ぎて到着した手紙やカードは楽屋へは届けられない可能性がありますので
遅れないようにお願いします!!!

それでは下記詳細をすべてご確認のうえ、ふるってご参加ください!!!

≪詳細≫

*募集期間*
3月5日(木)~3月15日(日)

*賛同金*
1,000円~

*入金締切*
3月16日(月)

*センイルメッセージ(手紙やカード)*
3月17日(火)必着!!

※プレゼントは受付られませんのでご了承ください。


※お花のボードには賛同者様全員のハンドルネームが入ります☆
※メッセージは楽屋花と一緒に楽屋へ届ける予定です。

お申込みは
コチラ
↑フォーム入力お願いします^^

※申込みを締切りました!たくさんご賛同頂きありがとうございました。
そして、ツイッターのRTや、いろいろご協力・拡散頂いた方々、本当にありがとうございました^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先とメッセージ送付先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆

皆様の御賛同をお待ちしております。
[ 2015/03/05 01:05 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/149-99b1c877










