スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン29thセンイル♡企画★完了報告


あんにょん!!

素敵な素敵なキュジョンさんとのRomantic な時間を過ごしまして
無事にソウルから帰国しました!!

本当に本当に、優しくて素敵なキュジョンさんでしたよ♡♡♡

今回、ご賛同頂きました、33名の皆さまの愛とメッセージを、ソンムルにして、
キュジョンさんに届けて来ました!!!

たくさんご賛同頂き、本当にありがとうございました。

日本ペンのイベントに入場する前に、スタッフの方にお預けして、
その大きさとたっぷり感に、
『 すっご~い!! 』 というお言葉頂きました~~!!

皆さまの愛のたまものです♡♡


では、メインのソンムルから・・・・


いつも、キュジョンさんの背中と頭に装着して一緒に移動できるといいなぁ~
なんて考えて、バックパック(リュックサック)と、キャップです!
素敵なのをたくさん持ってるギュですが、そのアイテムに加えて欲しいな~~~♡

スライド7

『ミリタリー』をデザインしたヤングカジュアル、TOUGHのバックパック

どんなリュックなのかは、こちらをご参照ください。
スライド2

ステキでしょう?!ギュに似合いますよね~♡

そして、キャップ!!
LACOSTEのヤングライン LIVE シリーズの新作!

スライド6-2

スライド6

スライド5

スライド6-3

ギュにピッタリ!!!!と思いませんか~~???

スタッフが一目惚れしちゃったキャップでございます~

こちらをラッピング~~!!

スライド12

スライド11



もう一つのメイン!!
皆さんからお預かりしたメッセージを詰め込んだアルバム~~!!!!!

スライド13

可愛くないですか~~!!!!!

少し前に、ギュがインスタでアップしてくれた、ハート型のえんどう豆をイメージして、
あなたのえんどう豆ちゃん達から愛を込めて~~を表現しました♡

そして、ギュと言えばスター(星)!ですよね~★★

ハートと星で KKJ を作りましたよ!!!!

中を開くと・・・・

スライド14


はい!!!
中も えんどう豆のハートと星ですよ~


書いてあるのは

愛する
私たちのキム·キュジョン♡
29歳の誕生日おめでとうございます!!!
暖かいワカメのスープを食べて、
新しい1年の幸せを過ごしてください!!



皆さんのメッセージのページは、秘密のお部屋にご招待しますので、
少々お待ちくださいね!


なので、真ん中のページを遊んでみたのでそちらを~

スライド15



最後のページには、賛同して下さった皆さまのお名前を・・・・


スライド16


そして、スタッフからオマケのソンムルでカレンダーと時計!!

スライド1

EverydaySS501オリジナルのカレンダーです!!!


そして、SS501の時計です (買ったものですが・・・・(笑) )
写真では見えませんが、文字盤の一部がハート型に光るんですよ~♡

スライド3
時計

こんな風にラッピング~~♡

スライド21


そして、そして、ソンムルを渡す日が、バレンタインデーですから・・・・
やはり甘い甘いチョコ~~~~!!!!

箱を開ける訳に行かないので説明だけでミアネヨ~ですが、
CDの形をしたチョコ (ピンク色のいちご味)

スライド8

メガネの形をしてメガネケースに入ったチョコ

スライド9
この真ん中のハートの絵柄のチョコです♡♡
スライド18
唇の形のキャンディー
スライド10

そして、黄色と緑とスター★のコラボBOXにラッピング~~♡

スライド17

スライド19

スライド20


もう一つ、ソンムル全体を説明した大事なお手紙を入れましたよ!!!

Every企画29thセンイル


書いてあるのは


キュジョンくん29歳の誕生日おめでとうございます!
お祝いにバックパックと帽子をプレゼントします。たくさん使ってください!
そして、ギュッピの可愛いえんどう豆達から
お祝いのメッセージを込めたアルバム♡
バレンタインなので、少しユニークなチョコレート♡そしておまけを少し!
楽しんでもらえればとても嬉しいです。
素敵な大人になったキュジョン君の活躍に期待します! !
韓国まで来ることができない多くのファンがいますので、
早く日本に来て欲しいです^^
次は日本で会おう〜! ! ! ! !



日本に来て欲しいと伝えて欲しい~という声をたくさん頂きましたので
伝えましたよ~~!!!!!!


これら全部を紙袋に詰め合わせ~♡



スライド23



いかがでしたか~~????

本当に素敵なソンムルになりました。 皆さまありがとうございます!!!


あとは、被ったり、背負ってたり・・・・

そんなキュジョンさんの姿を目撃したいですね~~


以上、完了報告は、nonsumichan でした。



スポンサーサイト
[ 2015/02/17 00:14 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)

すてきですね

素敵な素敵なことに
参加させてもらった事本当に嬉しいです。
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ありがとぅございました
[ 2015/02/17 21:40 ] [ 編集 ]

Re: すてきですね

ありがとうございます!!
参加して下さった皆さまに喜んで頂けて、スタッフも嬉しいです♡
本当に皆さまの愛のおかげです!!!
あとは、キュジョンさんの認証ショット欲しいですよね~~v-9
[ 2015/02/18 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/147-51e2bf65










