スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン29thセンイル♡企画★メッセージカードの確認 (追記あり)

『 追記 』

皆さんのカードが揃いました!!!
ありがとうございます!!

ハンドルネームだけアップしておきますので確認してくださいね!!
尚、メッセージのみ頂いた方、EverydaySS501スタッフの名前は
記載していませんのでご了承くださいませ。

★ SHOKORA
★ ゆたじょん
★ おねえさん
★ Mackey
★ ギュクミ
★ Mamuu
★ gyuffy
★ えみこ
★ zuechoco
★ うに
★ mippo
★ おかぽん


大切にお預かりして、素敵なアルバムに仕上げますね~♡♡

『 追記以上です 』




あんにょん!!

今日は、積雪~~!!!と思っていた東京の雪も積もらずにすみました。
でも、今年はたっくさん積もってる所が多いですよね~~
みなさま、お気を付けくださいね。


キュジョンさんのセンイル企画にご賛同下さったみなさま、
本当にありがとうございます。

本日がメッセージカードの到着期限だったのですが、
あれれれ??
まだ、全部届いてないかな~~?!

無事に届いたか、ご心配な方もいらっしゃいますよね!

カードをお預かりした方のハンドルネームを書きますので、ご確認くださいね!!

送ったのにないぞ!!!!
あ!!!出し忘れた~~!!!!
という方は、至急、発送してください。

もう、日程が迫って来てますので、お急ぎください!!!!!

申込みの際に、メッセージを書き込まれた方は大丈夫ですよ~~






今週末、作業をしますので、どうぞよろしくお願いします!!!


ギュッピ担当:nonsumichan




スポンサーサイト
[ 2015/02/05 23:58 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/146-33a997f1










