スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン29thセンイル♡メッセージ企画*完了報告

あんにょんはせよ。
大変遅くなりましたが、ヨンセンさんの29歳のセンイル…←えw
のアルバムをソウル警察に届けて参りました。
お久しぶりです、えぶりヨンセン担当asamiです。
ちなみにインフルなうです。←w
若干クラクラしますが…汗
こんな時しかゆっくり書けないので。笑

よんちゃんのお誕生日といえば…11月3日。。。
なんと!2ヶ月も前ですね!←
11月3日はセンパを行いましたね^^←

こんなに遅くなってしまい…すみませんでしたㅠㅠ
11月の終わりからソウル警察ではホ・ヨンセンSHOWが始まりまして、それなら直接渡して来よう!と
思い…2ヶ月後になりましたが、無事!!1月10日に渡してきました!!!

センパにご参加頂きました皆さま♡メッセージを送って頂いた皆さま♡ありがとうございました♡
こちらではどんなアルバムになったかをご報告させて頂きますね^^

YS29th報告 (1)
YS29th報告 (3)
YS29th報告 (17)
YS29th報告 (19)
YS29th報告 (20)

こんな感じで…★
皆さまのメッセージも詰め込みました♡
よんちゃんへ直接手渡し!!!といきたいところでしたが…
たくさん上がっている動画でもお分かりの通り…ㅋ
すごい人なんですwしかも、ぎゅうぎゅうのもみくちゃ系です!ㅋ
なので、よく見る人の上を流れて行ってよんちゃんが受け取るスタイルです。ㅎㅎ
あそこからいる物と要らないものを分けると言っていましたがw
きっと速攻いる物に分けられることでしょう~ㅋ←

新年も明けたので新年のカードも添えてソンムルしてきました^^

ご参加いただきました皆様には秘密のお部屋にメールでご招待しますので、お待ちください!!
さらに詳しくご報告しますね!

次によんちゃんの企画をするときは…
帰って来るときですね!!!!
やはりホ・ヨンセン!あの空気感、最高でした♡

以上ご報告は、
asamiでした★
スポンサーサイト
[ 2015/01/23 20:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/145-50e97526










