スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン&ROMEO*コンサートお花企画*完了報告

あけましておめでとうございます。
今年もSS501を全力で応援するEveryday SS501をよろしくお願いします!!


さて…
ご報告が遅れ、申し訳ありません。

12月27日 パク・ジョンミン Premiumコンサート 2014“Wonderful”
12月28日 ROMEO Premiumコンサート 2014“KISS & SMILE” 
@品川プリンスホテル クラブeX

エブリでは、この2日間にお花を贈りました。

ご賛同頂きました皆様
大きな愛をありがとうございました!!
今回のエブリは「キス キス キス」がテーマ♡

ジョンミン&ROMEOに
「スキ! スキ!! スキ!!! 死ぬ~~~~!!!!笑」って感じで!←w
熱~いチュ~を贈りました♡

ではさっそくお花の写真です!!
クチビルお化け (1)
クチビルお化け (3)

どーですか?
インパクトあるでしょう~ㅋㅋㅋㅋ

スタッフの間では、このスタンド花を「くちびるおばけ」って呼んでました!!爆

楽屋にも、お花を贈ることが出来ました。
楽屋花も同じテイストで!
クチビルお化け (2)

御賛同者さまのメッセージを
これでもか!!ってくらい いっぱいのキスマークつきで(笑)ジョンミン&ROMEOへお届けしました。

そして、ジョンミンへのエブリのお花といえば、お馬さん。
今回も白い王子馬と、ブラックROMEOうま~!!
クチビルお化け (4)

くちびるから、飛び出してます( ̄▽ ̄)

スタンドはジョンミン&ロメオ仲良く!
クチビルお化け (5)

楽屋にはジョンミンしかいないでしょう?ㅋㅋㅋ
クチビルお化け (6)

*ボード*

スタンド上
クチビルお化けボード (2)

スタンド下
クチビルお化けボード (1)

楽屋
クチビルお化けボード (3)


ジョンミン♡くちびる花 笑ってくれたかな~???ㅋㅋㅋㅋㅋ

次は、いつジョンミンに会えるのか?まだ未定ですが
いつでもエブリはジョンミンの活動を熱~い愛で応援します!!

また、機会があれば
一緒に声援を贈りましょう!!!

これからもよろしくお願い致します!!

以上ご報告はジョンミン担当akisaでした^^
スポンサーサイト
[ 2015/01/07 10:35 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/142-e66b8b9e










