
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン『Winter Love』コンサートお花企画*完了報告

あんにょんはせよー

11月23日
パク・ジョンミン Winter Love 発売記念コンサートに
愛情たっぷりのお花を贈れましたので
御報告致します!!

ご賛同頂きました皆様 ありがとうございました!!
今回は36名の方にご賛同頂き、無事に
スタンド花・楽屋花 両方を贈ることができました♡

会場はこんな感じ★
ミンwinterlove20141123 (3)
エブリのお花は1番手前に写ってるもの♥

ではお花屋さんからの写真から★
スタンド花
ミンwinterlove20141123 (1)
楽屋花
ミンwinterlove20141123 (2)
☆楽屋花と一緒に皆さまからお預かりしたメッセージも楽屋へ届けました☆

スタッフ写真★
ミンwinterlove20141123 (4)
ミンwinterlove20141123 (5)
ミンwinterlove20141123 (6)

ボード★
スタンド花メッセージボード
ミンwinterloveボード2
スタンド花メンバーボード
ミンwinterloveボード3
楽屋花ボード
ミンwinterloveボード



今回、新曲の詳細がなかなか出なくて...(T-T)
エブリは、どんなお花にするか?大変 悩みました。
毎回、新しいことに挑戦したいエブリ☆
ジョンミンと一緒の暖かい冬♡
をコンセプトに、今まで贈ったことのない色使いで、お花とお馬さんを準備。
すると!!
偶然にも新曲のWinter LoveのCDジャケットの色合いにピッタリ合っていて!!
エブリ最高!!と、自画自賛w
これは、偶然ではなく、ジョンミンと愛で繋がっている♡と勝手に解釈してますw

ジョンミンからもタワレコの握手会で、エブリのお花を
「みてるよ♡」と確認しました
҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

メディアでも紹介されたり
会場でも、お褒めの言葉を戴いたり
感激です!!

これからも、いろいろな企画を立ち上げますので
よろしくお願い致します。

ご賛同頂きました皆様には、秘密のお部屋にご招待し、詳しい報告を致しますので、少しお待ち下さいね。

報告は、
エブリは、しっかりジョンミンに認識されている!と確信したスタッフakisaでした。
[ 2014/11/28 23:21 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/139-530f2dc4










