
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROMEOコンサート-ALIVE-お花企画★完了報告

あんにょんはせよ
遂に!!ROMEOさまがお目覚めになられました!!
ヾ(●´∇`●)ノわ~い♡
Rock Spirit で、カッコイイ♡ Sexy♡美しい ♡ちょぴり喋るROMEOのw 復活!!

11月9日 品川プリンスホテルexで行われた コンサート『ALIVE』に
Everyday SS501からもお祝いのお花を贈りましたので御報告致します。

御賛同頂いた皆さま ありがとうございました。
今回も、スタンド花 と 楽屋花 両方 贈ることが出来ました。

沢山のお花が並ぶ中
exさんは、いつもエブリのお花を入口の先頭に設置してくれます(*´∀`*)

スタンド花★
お花屋さんの写真から
ROMEO 鎖 1109 (2)
ROMEO 鎖 1109 (1)

会場でのSTAFF写真。
ROMEO 鎖 1109 (16)
ROMEO 鎖 1109 (17)
ROMEO 鎖 1109 (19)

ROMEOにぴったりの色と♡
鎖がポイントですw

よ~く見ると… おうまさんがいるの わかりますか?
ROMEO 鎖 1109 (18)


ROMEO風に気品ある←
綺麗な おうまさんがついてます。
スタンド花と楽屋花それぞれに各5つずつ 全て違う柄で、手作りしました。
我ながら天才だと思うスタッフakisa←自画自賛www
ROMEO 鎖 1109 (10)
ROMEO 鎖 1109 (8)
ROMEO 鎖 1109 (9)
ROMEO 鎖 1109 (11)

スタンド花ボード★

ROMEO 鎖 1109 ボード (1)

ROMEO 鎖 1109 ボード (2)


楽屋花★
ROMEO 鎖 1109 (3)

皆さんのメッセージも、しっかりとRお届けしましたよ。
ROMEO 鎖 1109 (12)

楽屋ボード★
ROMEO 鎖 1109 ボード (3)


また、いつの日か ROMEOが歌ってくれたら、エブリは全力で応援します!!

11月23日にはジョンミンのコンサートがありますが、こちらにも愛のお花を贈る予定です。
よろしければ、エブリと一緒に
応援しませんか?
御賛同お待ちしております!!
ジョンミンお花企画締切は本日です!!!
こっそり延長している事もありますのでwのぞいてみてくださいね!!
お申込みはコチラから⇒


賛同者様には限定秘密のお部屋にて、メッセージのご報告をします★
メールでご案内しますので、お待ちくださいね^^


ご報告はakisaでした☆
[ 2014/11/14 16:09 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/138-3a4fea16










