
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回★Everydayオフ会&YSセンパ★無事終了~

あんにょんはせよんせん!

皆さま~、ヨンセンDay楽しく過ごしましたか??
よんちゃんはお仕事していたみたいですね。
レリゴしていたようですㅋㅋ

さて、EverydaySS501の記念すべき1回目のオフ会、その名も
『私達はいちご女子♡皆でわいわいしたい会!一緒にヨンセンセンパもやっちゃおう!!』
が本日無事に終了致しました!!
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか??
スタッフは皆様と楽しい時間を過ごすことができ、とーーっても幸せでした♡

そして!一緒によんちゃんのセンイルを祝えて楽しかったです!!

少しだけ、オフ会のご報告です★

YSday2014113 (2)
YSday2014113 (3)
YSday2014113 (4)
YSday2014113 (1)

今回も飾り付けはすべて手作りで!!
エブリといえば手作りですからw

ケーキもデザインをして作りました!!
あ、ケーキ屋さんがw

そして本日のお土産は…
YSday2014113 (7)
YSday2014113 (5)
YSday2014113 (6)

こちらも全部手作りです♡
いちごだらけw
ランチョンマットにコースター、箸袋は使用後お土産にㅋㅋ
エブリオリジナルSS501カレンダーにいちご詰め合わせ~♡


これであなたもいちご女子!!!ㅎㅎㅎ


ご協力いただきました『まいう』3号店様!
社長さんにお願いをしてとってもお安くおいしいコースにして頂きました♡
店長さんはわがままをなんでも快く聞いて頂きました♡
本当にお世話になりました!
ありがとうございました♡


それからこんな素敵な差入れも♡
『よんせんあ~』のyongyongさんからワインの差入れ♡
YSday2014113(8).png
『よんせんあ~』さんはまいう本店の方で同じくよんちゃんのセンパをされていました。
美味しくいただきました!!ありがとうございました!!


とーっても楽しいオフ会になり皆様に感謝です♡
本当にありがとうございました!!

ご参加頂いた皆さまには秘密のお部屋で集合写真などお知らせしますね★
ご案内までお待ちください^^


ご報告は…
やっぱり…ヨンセン大好き!!髪の毛早く伸びて♡のasamiでした( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/11/04 00:13 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/137-ca678a83










