
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン29thセンイル♡メッセージ企画

あんにょんはせよんせん♡

皆さま、台風が立て続けに来ていますが大丈夫でしょうか?
エブリスタッフは雨にも負けず、風にも台風にも負けず、活動しています!!!

さてさて、11月3日はよんちゃんのセンイルです!!!
29歳ですって~!大人~!
現在、入隊中。。。頑張っていますね♡
そんなよんちゃんのセンイルを今年もお祝いしましょう!!!!

YS29

今回のソンムルは
『私達、ちゃんと待ってるよ!!!』
の気持ちです♡

高価なものではないけれど、でっかい愛を贈りましょう!!!!!!

皆さまの愛のメッセージをアルバムにして、よんちゃんにプレゼント♡
参加方法はとっても簡単!!
メッセージを書き込むだけです!!
お預かりしたメッセージをスタッフがまとめてアルバムにします!!
今回は11月3日のエブリオフ会でよんちゃんセンパを行うので、その様子も一緒にアルバムにします^^
参加できる方はぜひご参加ください^^⇒オフ会詳細はコチラ

センパに参加できない皆さまもメッセージでぜひご参加ください^^

今回は、アルバムのみの予定です。
いろいろ考えましたが…余計なものをプレゼントして迷惑になるといけないので…汗

詳細をよくお読み頂いて、ご参加ください!!
沢山のメッセージお待ちしています!!!

≪詳細≫

募集期間:10月14日(火)~10月31日(金)

賛同金:100円くらい
※一応設定w 気持ちの大きさ分で♡(0円~OK♪)

入金締切:11月4日(火)



お申込みは
コチラ
↑フォーム入力お願いします^^
※締切りました。沢山のご賛同ありがとうございました^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2014/10/14 01:11 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/134-faadf8d4










