スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン『ENDLESS STORY』お花企画★完了報告


ヨロブン、アニョハセヨ~~~!

早速ですが、10月10・11日にディファ有明で行われた
マンネヒョンジュンのコンサート『ENDLESS STORY』の
お花企画のご報告です。


今回、ペルーと、トルコを合わせまして51名の賛同をいただきました★
たくさんのご賛同ありがとうございました!!

おかげさまでスタンド花と、楽屋へ差し入れをすることができました^^


まずはスタンド花のご報告です★
入り口入ってすぐに、どどーーーーん!!!とでっかいエブリのお花♡
いちばん豪華でかわいかったですね♡←

お花屋さんの写真☆
ENDLESSSTORYJJUN (2)

次に、スタッフ撮影の写真☆
ENDLESSSTORYJJUN (3)
ENDLESSSTORYJJUN (4)
ENDLESSSTORYJJUN (5)

ボードです^^
ENDLESSボード (2)


ヒョンジュン♡
本当に会いたかった♡
会える日をずっと待っていました!
毎日ヒョンジュンに会える日だけを考えていました〜!
私たちがどのくらい会いたかったか分かる~?
嬉しくて死にそうなの〜(笑)本当に楽しみにしています!
ステキな歌で、私たちをときめかせてね♡
Endless Story ファイティン!キム・ヒョンジュン最高!

皆さんのお名前ボード♡
ENDLESSボード (1)


今回はハロウィンが近かったので、ハロウィン風です。
ハロウィンヒョンジュンがかわいいですよね?


沢山賛同して頂いたので^^
楽屋花は今回NGだったので代わりに差し入れをしました♡
差し入れのご報告です!

ダイエットをしているらしいと聞いていたのでw
ウィダーインゼリー★
ENDLESSSTORYJJUN (13)
ENDLESSSTORYJJUN (14)

ダイエット…
なんで、焼きドーナツ!!←w
ENDLESSSTORYJJUN (9)
ENDLESSSTORYJJUN (10)

ウィダー&ドーナツのシール絵柄★
ENDLESSシール (1)

そして…
日本なんで、何となくようかんとw
エブリなので、いちごのお菓子を差し入れw
ENDLESSSTORYJJUN (15)
ENDLESSSTORYJJUN (16)
ENDLESSSTORYJJUN (17)

ようかんシール絵柄★
ENDLESSシール (2)

いちごのお菓子にはハロウィンエブリマークを♡
ハロウィンエブリ


ラッピングして、こんな感じでお渡ししました。
ENDLESSSTORYJJUN (12)
ENDLESSSTORYJJUN (1)
ENDLESSSTORYJJUN (18)

手紙★
ENDLESS手紙


祝!Endless Story!
こんにちはEveryday SS501です^ ^
スタンド花をプレゼントしました!よく見てください〜!
これ差入れです...さぁ〜お召し上がり下さい!
ゼリーとお菓子を食べて、力を出して!素敵なコンサートを見せてください!
Everyday SS501のメンバーからのメッセージも一緒に入れました!読んでね〜!
セクシーキム·ヒョンジュン期待してるよ〜!ㅋㅋ



箱や外袋に付けたロゴ★
ENDLESS ろご


皆さまからお預かりしたメッセージも一緒に楽屋へ♡
ENDLESSSTORYJJUN (6)
ENDLESSSTORYJJUN (7)
ENDLESSSTORYJJUN (8)

賛同者様には、メッセージカードの詳しいご報告を^^メールで秘密のお部屋へご案内します★
お待ちください~!!
会計報告も追ってご報告いたしますね。



ステージのマンネヒョンジュンを見て...
ドーナツとか、ようかん…
本気ダイエットに水を刺してしまったかな(汗)なんて思いましたが、
喜んでもらえたと信じています。


今回のステージを見て、
彼のストイックな姿勢に感動しました。
ここのところ、俳優活動が長かったですが、やはりマンネヒョンジュンの
歌手である姿は最高ですね♡
この先も、ずっと応援し続けたいな♡と思いました。




以上、報告は
マンネなしでは、毎日がつまらない!!!!!
kobutaでした。



スポンサーサイト
[ 2014/10/14 01:07 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました(^O^)/

kobutaさん♡
そして、Everydayのスタッフの皆さま☆
この度も素敵な企画に参加させていただいて
本当に嬉しく思います(*゚▽゚*)
素敵なお花&差し入れですね~♪♪♪
きっと、マンネも喜んでくれたことでしょうね(*^^)v
またまた、バタバタと会場入りしたもので
ゆっくりお花を見れず、
皆さまにお会いするのが精一杯でした(^_^;)
いつも、何もお手伝い出来ずにすみません(TT)
また、次の機会も是非参加させて下さいね~(๑≧౪≦)
よろしくお願いします♡
[ 2014/10/15 19:38 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(^O^)/

ちゃ~さんw

わ~い!コメントありがとうございます!

いつも賛同をいただきありがとうございます!

お花&差し入れ、気に入っていただけたようでよかったです♪
まんねたんも、きっと喜んでくれたと信じていますw

これからも、素敵企画を考えていこうと思うので、
どうぞよろしくお願いしますね♡

by kobuta

[ 2014/10/16 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/133-aeb8f134










